現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

昨夜なんですが、

2007–11–11 (Sun) 23:51
前に言ってました、城之内ミサさんのコンサート行って来たんです。
世界遺産トーチランコンサートというもので、ユネスコ世界遺産条約35周年、平城遷都1300年記念事業、デビュー30周年がからんでいる。

本来このような音楽は聴きには行かないですが、ピーちゃんでストレス発散という気分になれないくらいくだびれていたので、目を瞑っていて癒しの世界の旅が味わえてよかったです。
彼女は世界中でご活躍のようです。昨日も国内ツアー最終日だったそうで、ほんとタフな人だなと思いました。

MBS(TBS?)のイブニングニュースのテーマも彼女の手によるものだったんですね。
これが唯一知ってた曲となりました。。。

毎日ほんと目を開けていられないくらい目に負担かけてる仕事なんで。毎週でも休みがあれば、そんなこともないのでしょうが、視力は随分落ちてしまいました。毎朝、電車の中吊り広告とか読んでいたのですが、もう焦点合わなくなって読めませんね。

ですが、毎日速く目を動かしてるせいか、立ち読みのスピードは速くなりました。けっこう立ち読みで済んじゃいますから。えへへ。
スポンサーサイト

«  違いがわかるオンナ | HOME |  キムヨナちゃん おめでとう! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「」

平城遷都1300年記念事業平城遷都1300年記念事業(へいじょうせんとせんさんびゃくねんきねんじぎょう) は現在の奈良県奈良市に存在した古代の旧都平城京(奈良の都)が710年に藤原京から遷都されて平成22年2010年に1300周年を迎えるにあたって開催される記念祭。2005年5月  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1921-a68d8369

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
