現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

せっせ せっせ PA5回目

2007–11–09 (Fri) 01:14
さっきおっしゃてたの コレ↓ですかね?

まだワタクシ4回目も見てないんですぅ~。

しかも 5回目探してる最中、遠回りして昔のピーちゃんのプロモ見てたりと。。。今 見なくてもえ~のに。

そんなわけで、 とりあえず設置だ。













大変だったよ、6等分だったよ。
スポンサーサイト

« 修造撃退 | HOME |   違いがわかるオンナ »

コメント

なんか今回はピー様が超・ご立腹だったので
見ている側もつらかったです。
皆の本性を見て、殆どの候補者を
削除したい気分になったのではないでしょうか。

medusaさんがまだ見られてないということで
ネタバレは避けますが、
「なんでコイツが落とされないで、こっちを選んだんだー?!」
と思いました。絶対コイツの口の軽さは変わらないぞー。

私には一番口の堅かった人が本命と思われます。
この人なら、ちゃんとorganizeできそうな感じです。

やっぱり続きがありましたか。
私が見つけたときは4つ目までで、見終わってからあれ?と思ってました。
早とちりどうもすみませんm(_ _)m、では続き見にいきま~す。

私もまだ4回目見てないんです~

一度、かじったからには、見届けようとは思っているんですが、
medusaさんと同じで、ついつい、動画に見入っちゃうんですよね(笑)
P.A見にきたはずなのに~って(´゜艸゜)∴ブッ

もしかして・・今回たくさん出てきてるんですかね?
> emiglianiさん
   怒ってるんですか!Pちゃん・・・。早く見なければ~~

ちょうど 折り返したことになるんですよね?
って ことは? クリスマスごろに最終回なのかな。
ピーちゃんはお美しいけど、みんなには 顔に疲れが出てるようで。

>mika様

①ピー様のプライベートな話(今後の仕事の予定など含む)を候補者にする。

②その後別室で「ピートの友人」と名乗る二人とフリートークする。
  (実はその二人はジャーナリストだが秘密にしている)

③その様子をピー様はモニターで確認。
  自分の秘密の話をペラペラ喋る候補者達に愕然。
  (皆、『友人』と思い込んでいるので口が軽い)

④「友人」が去り、ピー様登場。
  実は「口の堅さ」を調べる抜き打ちテストだった!
  

という感じです。みんな思いっきりリラックスして喋ってただけに、本音がバレてあせってましたね。

>emigliani 様

そうなんですか~!
それだったら、ムカっときますよねぇ~

詳しくありがとうございますm(__)mペコ

ダレが残るのか予想するのも楽しそうですね~
その前にたまってる分、見なければ(笑)←私

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1919-f7107e25

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
