現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

スケート アメリカ 男子ショート大会

2007–10–28 (Sun) 01:36
ワタクシ 関西在住 BSなしの生活をしておりまして、まだ皆様の演技を見てません。今頃 関東のでは地上波放送中ですね。羨ましい。

だいたい どなた様が演技中なのか予想できるので、仕事しながら「今 大ちゃんが頑張ってるから」などと思い、自分も仕事に励みました。

とりあえず 結果はケータイで確認。

とにかく 大ちゃんが首位についてて、プレオベールくんが4位だったかな?2位以下は大して得点の距離が少ないので、プレオくんも問題なしの位置だと思います。よかった とりあえず よかった。

他の選手の演技はまだ見れてないですが、大ちゃんのんだけ用意してくれていたので、見てみましょう。

ジャンプが綺麗にきまりましたね。スピンもえらく地を這うもので得点に繋がったのかな?私は 以前のダイスケレイバック7変化が好みです。
ステップがレベル1!!!!最低評価です。やっぱり予想どうり あのストレートラインはステップではないとっ。かなり踊ってるんですけど滑ってないか。逆にヒップホップ大会だったら、氷の上でダンスは凄まじい評価もらえるんじゃないかな。
ファンから好評の指差しステップは、今後なくなりそうな予感。
だいたい あれだけ踊りまくってレベル1を頂戴してくる大ちゃんも神業ですよ。観客はレベル1のステップに興奮しスタオベ。
で、どこで得点稼いできたのでしょう。スタオベポイントなんてもんないしね。ほんと 謎だ。

そうそう衣装ですよ。バチェシリーズ シースルー羽根つき 黒。【カラスの湖】と言われかねない選択。
でも良かったです。ジャージみたいなのじゃなくて。
羽根ですよ 羽根。さっそく 洗濯とかどうするんかなって余計すぎる心配をしてしまいました。何分 結果を先に知ってるものですから、ハラハラする必要もなかったので。

ニコモロ先生って演技中 怖いですね~。でもキスクラのとき、どんな結果が待ち受けているのかわからないっていうのに、賑やかでしたね。何の話してたんだろ。ニコモロ先生が 一時的とは言え、クマのぬいぐるみ持ってるのも滑稽でした。

さて 本日のフリーの演技が一番の問題です。
2位は逆転の男を売りにしている ライサくん。
大ちゃんはきっと4回転を2回挑戦してくるでしょう。何せ挑戦の年ですから。

はぁ ドキドキしてきた。ちなみに明日もワタクシお仕事中です。大ちゃんが頑張ってるから、私も頑張れる。 ですねっ!
スポンサーサイト

« 遠くから見守るスケアメ 1 | HOME |  遠くから見守るスケアメ2 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1911-25aa1701

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
