現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PA 3回目

2007–10–25 (Thu) 23:48
ピーちゃん出てこなそうなら飛ばして見た。
とりあえず全部一気にUPしていかないと、一個一個見てたら時間切れでこっちの準備がムダとなってしまうから。

ピーちゃん出てこねーよー

ぽろぽっろとは出てくる

お買い物シーンは結構面白いかも

この先 見たほうがいいよ





スポンサーサイト

« スターズ オン アイス 確保です。 | HOME |  遠くから見守るスケアメ 1 »

コメント

やっと見た。ちらちらと、だけど。
写真撮影シーンを見ながら、「もしかしてこれを写真集に使うの?」と思ったが、結果は杞憂。よかったよかった??

で、4回目の話。この回だけ違うチャンネルで放映したようで(日本で言えばBS2の番組をBS1で、って感じの様子)、公式では見逃した人多数・・・。ようつべにUPしてくれる人、ちゃんと録画できたかなぁ・・・?

ついでだから、ようつべ新着情報。
「dead or alive brand new lover」で検索かけて出てくる、「lafiamma動画;13」というタイトルの動画、86年大晦日の世界紅白ですぜ。

初めまして。いつも楽しく拝読しております。
>>詠さん
今週分、まだアップされてませんけど、そんな事情があったんですか。
もしかしたら録画できなかったんでしょうか。
どなたか録画できた人がアップしてくれるといいんですが…

それと、世界紅白の情報ありがとうございます。
以前からすごく見たかった動画が見られて嬉しいです~!!

連続カキコすみません。
今世界紅白の動画ちゃんと見てみたんですが、字幕見て吹き出してしまいました。

修行僧さま、はじめまして。世界紅白の件・・・
小中学生のニューアイドルゲイバンドって(爆)半分はストレートなんですけど。
まあこのライヴ会場もゲイクラブでしたが。

賢いティムは機会がある度に愛妻家ぶりを強調する発言をし、服装にも気をつけて無事でしたが、のんきなマイクはピートに乗せられてホットパンツ姿でステージをこなした挙句見事に誤解され、実害が出て初めて彼女の存在を公表するお粗末ぶりを展開していたようです(笑)


medusaさん~こんばんは^^

なんだか、、緊迫感でてきましたよね~。。
あの黒髪のおじさんTATOOしててビックリしました(笑)

てか・・女っぽいですね・・・・。Pちゃん・・・・。
 今~歌うって事になったら(なって!) どんな風なんだろ?
  
>詠さん、私もチョット、みてきます~

修行僧さん はじめまして~。

みんなで わいわいやりましょう!


みなさん ちょっぴり間があいちゃいました。ごめんなさい。
まったくもって メデューサは元気です。
PAの件 教えていただき感謝です。どうしてかなっとは思ってたんです。

>>詠さん
レスありがとうございます。
そう、ゲイバンドっての見て吹き出してしまったんです。
ゲイバンドって…この一言でDOAを語ってしまうなんて乱暴すぎます。(笑)
悪魔的コスチュームとか、センセーショナルに表現したかったんでしょうか。
せっかくピートがあんなに妖艶でカッコいいのにウケてしまうなんて…
でもあの当時この動画と字幕見ていたら「なんて素敵なんだろう」と思ったと思います。

マイクのホットパンツ姿、ちょっと引っかかりを感じていたんですが
ピートにのせられたんですかー…実害まで出てしまったとはお気の毒に…(^^;)

>>medusaさん、mikaさん
改めて初めましてです。m(_ _)m
どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1909-760ef0f7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。