現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

なんくるないさ

2007–10–15 (Mon) 23:27
ピーちゃんがこないだ出てた番組の感想が ちらほら見かける。

けっこう厳しいツッコミ入ってた。

そんだけ 今ピーちゃんが注目されてる位置にいるってことなんだ。が、ご結婚等があって、さらにスティーヴ離れっつーか、スティーヴが見当たらない。。。

どっかで、ピーちゃんのマネージャーはマイケルさんが現在兼任だといっていた。近頃の映像見てるとそんな気するよ、正直。

DOAのマネージャーは、スティーヴ 彼なのかな?

じゃなきゃ 寂しすぎる

« 今朝のにゃんこ | HOME |  今更? だけど 放っておけない8日の記事 »

コメント

ホント、最近はめっきり姿を見かけなくなりましたね・・・(^^:)

一時は「ドラマー兼マネージャー兼プロデューサー」なんて明らかに
人件費削減が目に見える労働ぶりでしたが・・・

マイケルがマネージャーって事は今のスティーヴはプロデューサーに
徹してるんでしょうか・・・?でもやっぱ淋しいよね~。

公式掲示板の書き込みによると、Pete's PA第2回の冒頭で、写真集「Untouched」発表予定と、新曲のレコーディング「予定」の話をしたらしい。

もしやスティーヴはそちらの仕事に従事しているのかな?

新曲レコーディング、って言っても、昨年途中で止めた前科があるから、リリースされるまでは期待しすぎないようにしよう。(←慣れっこ)

情報 ありがとおぉぉ

えっ レコ予定ですかっ だったらスティーヴはそちらに徹してくれて結構ですわっ うふっ。

写真集って マイケルさんがいっぱい撮ってるんでしょうか? こないだよその奥さん相手に写真撮ってたし。あんまり偏りのない色んなピーちゃんをお撮り寄せしてくださいましな。

レコーディングですかぁ・・・

ま、「予定」は「未定」ですからね、彼の場合・・・

スティーヴがそっちにかかりっきりってのもどーなんでしょ・・・?

だって肝心のボーカルはそっちに関心なさそーだしィ。

一応、スティーヴがいるという前提で話をしないと・・・。

ティム&マイクのように、何の発表もないまま、居ないという事実をもって脱退をファンに悟らせる、という手法はもう勘弁。

ホント、ホント・・・ジェームス・ハイド氏もいきなり居なくなったし・・・
って、ありゃメンバーか?(^^:)

そう スティーヴがいるということ前提でねっ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「【激ヤバ】プロの痴漢師が魅せるテクニックの映像」

自称プロの痴漢男U氏が繰り出す痴漢電車! 本当に電車に乗り込んで狙った女性に痴漢の限りを尽くす!  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1900-8743b9f2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
