現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

怒涛のお出かけ

2007–10–11 (Thu) 00:50
用事でさいたまへ。

でも、さいたまだけでは交通費がもったいない。

で、ワタクシがとった行動。

浅草、お台場、六本木、渋谷、丸の内、ディズニーシー

東京は何でもイベントなどが集中するから羨ましく思ってました。でも、イベント事の豊富さは負けるけど、大ちゃんも(たぶん)愛してやまない梅田が私にちょうどいいんだと再確認できました。

↓は、偽ウズベキスタンですっっ(やはりこういうモノに惹かれます)


スポンサーサイト

« 夜行で さいたま行き | HOME |  これも その10回のなんですか? »

コメント

あらあら、お帰りなさい!(・・・?)

ディズニー・シーに行かれたんですか?

私は9日、ランドの方に行ってきましたよ~!どこが一番楽しかったです?

え~ そーなんでしたかー そんなに接近していたとは。。

こっちも9日ですよ。

島の方は太古の昔に行きましたので、今回は海の方へ。

センター・オブ・ジ・アースが良かったですよ。

9日って雨降ってましたよね~?シーは混んでました?

ランドは物凄い混みようでしたよ。今まで(私が)行った中で一番混んでた・・・
正午の段階で人気アトラクションは「200分待ち」なんて恐ろしい事に
なってました。

ポップコーン買うのに1時間くらいは並ぶんです。高い金払って
疲れに行ったよーなもんでした(^^:)

ポップコーン おいしいですね。でも、数分で買えましたし、アトラクションも見た感じ80分待ちが最高だったかな。昼過ぎくらいから混み始めたけど、ひくのも早くて5分待ちになったり、3組乗りの船が貸切になったりして、本気だせば、全部楽しめたと思いますよ。

これも雨のお陰かなと思ってるんですよ。

ポップコーンで1時間って、かなりのロスタイムですね。

その通りです・・・かなりのロスです・・・

7時間くらい居たうちの6時間くらいは待ち時間でした・・・

えらいことですね。

こっちはファストパスとか上手いこと利用しつつ、のんびり過ごしてましたよ。

ファストパスなんて正午の段階で人気アトラクションは「発券終了」なんて
アンビリーバボーな状態でしたね。もう地道に3時間4時間待つしか
術は無いということです・・・

シーの方がオトナ向けなんでランドよりは空いてるんですよ・・・
もうしばらくランドはイイです・・・

でしょうね。

絶叫系多いし、言うほどメルヘンしてないし、お子様だったら火山よりお城だし。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1892-9b636862

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
