現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

アルバン プレオベールくんの新作発表

2007–10–02 (Tue) 00:04
体格の良さは光るものの、男前パーツを持ちながら、配置を絶妙なまでに外している愛しきキャラの本年度の新作です。



4分半ないことから、これはSPかな?

アダムス ファミリーじゃないですかーーーー!!!!

ついでに肩には、ハンドくんくっついてますし!!!!!

どんなに傾こうとも、ジャンプを降りる彼なのですが、ちょっとまだジャンプで数回派手にこけてます。


相変わらずの方向性でいいのか 悪いのか?

昨年のとはコミカル感では違いがあるけど。。

ファンなら複雑です。同じニコモロ先生振り付けの大ちゃんは本年度フィギュア界ではもの珍しいヒップホップに挑戦と、昨年のような快進撃を飛ばすには厳しい挑戦をしてくるようです。それでも、ファンはその意気込みとやらに心トキメクものなのですが、彼は似たりよったりか?

しかもフリープログラムになるのは、ドラキュラとも聞きました。レスタトになるんすかね?衣装はハンドくんを取り外したらそれでアダムスのままでいいんじゃないかと妄想してしまいます。

« いよいよ  | HOME |  ブライアン ジュベールくんの本年度の新作発表 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1875-f0067f28

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
