現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

持ち物が間違ってるよ。

2007–09–28 (Fri) 02:17
かっこいいピーちゃん。

あれ~ なんかおかしい。

ムダにギター持ってるよ。

君が持つべきものはマイクじゃないのか?

ここまで口パクを露出する アナタに完敗 

スポンサーサイト

« なんてこったい | HOME |  いよいよ  »

コメント

彼らの場合、「聴かせる」ステージじゃなくって「見せる」ステージ
ですからねぇ・・・(^^:)

でもコレってスティーヴまでグラサンやってるけど、あんなくらいステージで
あんな真っ黒のグラサンやってたらスッゴイ視界が悪くてなんも見えません・・・

「見せる」でも まぁいいけど、せめて最低限歌ってるという演出はして欲しいものです。

スティーヴのグラサンって、わーい こまかーい!

愛ですっ!

愛 もちろん そうですね!

この演出の最大の被害者は、マイクさんですね。彼、強引にギターを持たされちゃってます。

フリとはいえ、ミュージシャン魂なのか、ギターらしく弾こうと始めは思っていたようですが・・・。でも、リードに入るともうダメですね。やけくそになっていく様子がありありと・・・。

その逆サイドでギターは得意なティムさん、決して横を見ることなく淡々と右手だけで不得手なキーボードを弾いています。

その後ろでスティーヴさん、ほとんど何も見えなさそうな真っ黒なグラサン掛けたのは演奏中に吹き出してしまわないためだったのかも(笑)

ピートはいつもの通りゴーイングマイウェイ、まったく、ヘンな奴らで楽しいです(爆)

ゲラゲラゲラv-424

つっこみ箇所が多くてたまりませんね~。

そうそうこんなにつっこめるバンドいませんよね。

あっちこっちにレスつけてすみません。

ツヤツヤの唇、リップグロスですかね。いつにも増して美しいです~。
この‘TOP OF THE POPS’っていう番組、DOAに限らず口パクが基本なんだそうですね。
日本では歌謡ポップスチャンネルっていうところで放送している模様。
http://www.kayopops.jp/sp/totp/index.php
以前違う音楽チャンネルで放送していたときは字幕も吹替もなかったんですが、
こちらのチャンネルではどうなのか、気になるところです。

ついでに、BBCのTOTPのサイトにはピートのインタビューもあります。
自動翻訳で見てみたら、日本での人気についてのピートの見解も語っているような?(自信ないけど…)
http://www.bbc.co.uk/totp2/artists/b/burns_pete/located/page1.shtml

「日本はとても若者が抑圧されてる国だから、イングランド代表として音楽的にもヴィジュアル的にも派手で反逆的な精神を持ち込んだ俺達がウケたんだと思う」みたいな事を言ってるんだと思いますが・・・ピートには申し訳ないけどちょっと違うと思う・・・

まあ、私はこのインタビューの最後の質問で大笑いしました。
Q.もし誰かのスタイルをプロデュースできるとしたら、誰にどんな事をしたい?
A.ええと・・・いや、俺がスタイリストを買って出ようなんて、そりゃほとんど失礼な話だよ。
20年前にやったことは棚に上げているようですな(笑)

そういう意味だったんですね。ありがとうございます。
デッド・オア・アライヴの日本での人気については、
日本のファン自身でもいろんな解釈がありそうですね。

私 子供の頃、日本のアイドルとかと違って、海外のアーティストは実力があり常に本気で勝負していると思っていたので、正直口パクは心に刺さるものがありました。
まっ そんなに ってか 長らく 新曲が出ないのも極めるプロの証なのかもしれませんが。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1873-64dc2fbe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
