現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

NHK杯

2007–09–19 (Wed) 23:08
11月29日~12月2日に仙台で開催されるNHK杯。

男子シングルは土日だと喜んでいたが、よくよく考えると、やはり女子シングルのほうが待遇よろし。
金曜の晩と、土曜の晩、日曜の晩はエキシビジョン。

男子は土曜と日曜のお昼。日曜に至ってはフリーの試合のあと表彰式を行い、そのままエキシビジョンだ。いやぁ 大変だねぇ~。

そうそうそれよりTVなのよ。一応男子もBSなら生らしいのですが、NHK総合では録画。(女子はBSも総合も生!)BSのない生活を繰り広げているメデューサといたしましては、当日仕事どころではないが、くやしさのあまり働いていたい自分もどこかにいたりして。。でもね、総合の放送も17時から18時っすよ。仕事いったら帰ってきてないし。。ワンセグだって終わってるし。。だからといって大ちゃんらが戦ってる間、何もせんと家にいてられるかといったら絶対無理!仕事せんとたとえ一瞬でも忘れられないっ。落ち着かないよ。

おんなじくらいお気に入りのスケーターで、ランビとかプレオとかいるんだけど、彼らは放っておいても何とかなりそうな、安心感じゃないけどそういう感じでいられるんですよ。
大ちゃんが危なっかしいとかそういうわけでもなくて、逆にシーズン前半調子よすぎても不気味だし、昨年みたいに最初は作品からかけ離れていた演技から、芸術の演技に進化したほうがより面白いけど。

まずは、日米対抗ですね。
当日立ち見券もあるみたいですよ~。
みなさん ぼちぼち心臓鍛えていきましょう。

« この格好は さすがにいややねん | HOME |  昨夜のドラマ 【マラソン】 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「NHK」

NHK日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英語|英称: Japan Broadcasting Corporation)は公共放送を運営する日本の特殊法人。略称は「NHK(エヌエイチケイ)(Nippon Hoso Kyokai)」(日本放送協会定款第2条)。以下、NHKと称する。従業員数・予  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1866-d05a17de

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
