現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

大ちゃん不足 夏バチェ

2007–08–25 (Sat) 07:16
大ちゃんは今日もアイスショーに怒涛の出演中なんだな。

7月のDOIから同じバチェでもえらく変化を遂げているらしいではないかっ。

TV放送も難しいことから、大ちゃんと一緒に遠征しているファンの皆様が羨ましい。


だってチケット高額だし、遠征費用ないし、仕事休めないし。

でも12月はチャンスがあったら、なみはやに行きたい。そのためには今は休日出勤も笑顔で受けよう。

今シーズンのプログラムが、ニコモロチームは遅れ気味なのが心配なのですが、大ちゃんならやってくれるんだろう。
クラシック曲と今までにない感じの曲使用だと聞いてますが、いつごろ明らかにしてくれるのでしょう。こう毎週アイスショーに時間とられてたら、いつニコモロ先生のところ行ってるのか不思議です。

« 世界陸上はじまりました | HOME |  FC2の管理画面が変わった »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1829-0c3424f5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
