現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

大ちゃんへ

2007–07–28 (Sat) 07:33
”周囲の多くの反対もありながら、大学が自分達に望みをもってスケートリンクをつくってくれたことに恩返しがしたいという気持ち”で先シーズン臨んだ大ちゃん。関大コンビで臨んだ世界フィギュアの涙はそんなところからもあったのしょう。

そんな仲良しライバルの織田君のあの事件です。

ただでさえハードスケジュールですが、しばらくは大ちゃんもコメントをもとめられて、追いかけられるかもしれません。とくに今日明日、大学に戻ったときとかは、追い詰められるかもしれません。ただのライバルの不祥事だったらまだいいのですが、小さいころから一緒のリンクで育った大の仲良しなだけにコメントにも言葉がつまりますよね。

織田君は織田君で自分のしてしまった過ちを深く受け止め、社会また競技の舞台に復帰できるように精進していくことになりますが、大ちゃんは大ちゃんで不安でしょうが、これに落ち込むことなく織田君の仲間として前向きに進んでもらいたいです。

織田君の復帰までしばらく大ちゃんが日本の男子フィギュアを引っ張っていくことになりますが、ライバルは国内にいーっぱいいるので、気を抜くことなく二人のこと見守りつつ、応援していきます!

大ちゃん、今日明日は思いっきり輝きを放って、メディアの皆さんを吹き飛ばしちゃってくださいっ!

« なんでやねん | HOME |  11対10 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1807-6778c824

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
