現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

残念 でも 見ごたえあった

2007–07–26 (Thu) 12:27
昨日のサッカー サウジ戦。

前もってスポニュースとか見てて、申し訳ないけど惨敗になりかねないと思ってたの。

ガーーーーーーッツ!って前に前に突進していく様が怖かった。


試合の方は、どちらのチームにもそれぞれの波が押し寄せていて、五分五分なのかなって感じでした。

DFの中澤選手が遠征気味だったので、ハラハラドキドキしましたよ、もう何回も。

1点を追いかける、試合終了直前の日本のコーナーキック!GKの川口選手までやってきて、それだけで感動しました。

いいチームになったなぁ~~ うるうる。



で、 あとは3位決定戦ですね。

韓国の皆さんと。

うわぁ~ これもすごい試合になりそうだ。


決勝戦は サウジとイラクになるんだよね。

じゃあ 世界地図上でいえば あっちら辺、こっちら辺の試合になるわけだ。
スポンサーサイト

« 野辺山御一行様 | HOME |  なんでやねん »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1805-5d053538

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
