現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

昨夜 下書きのままにしてたみたいで

2007–07–26 (Thu) 11:59
これって何の1コマなんでしょう?



ご機嫌そうです。でも暑苦しいもん着てますよね。真冬はムダに薄っぺらなのに。
スポンサーサイト

« 織田君のこないだの記事 | HOME |  野辺山御一行様 »

コメント

あ~、コレね・・・見た事あります。

でも何の集まりだったかは忘れた~!

それにしてもホント、暑苦しい服だよなぁ・・・

私の記憶が正しければコレ、シャツワンピかなんかでイギリス国旗柄と
フランス国旗柄があるんだよねぇ・・・(他の国旗柄もあるかもしんない)
ヴィヴィアン・ウェストウッドだったかな・・・?

国旗なんだろーなーとは思ってたんですけど、じゃあ JAPANのんもあるんかな。インパクトでないけど。

でも、なんだかカワユス・・・・^^
Pたん、ヴィヴィアン好きなんですよね~。某コミュニティで「本店で働き始めたばかりですけど、ピートバーンズさん、彼氏とお買い物に来ました。メンズをかなり試着~肌がキレイで~」ってありました。。今年の春?(ゴメンナサイ・・曖昧で)
とにかく、2007年だけはハッキリ記憶しております。(笑)
 
で、靴をしまっていたら、「私がやるわ!」ってきちんとしまってくれたそうです。。
こんな格好だと、何を歌ってもらいたいですか??

    デキマシタ・・・Pたん・・・・(-.-)ボソッ  この前のところにアップしてます。
                        「RIP IT UP † PETE」

昔、ボン・ジョヴィ(だったと思う)がライヴで星条旗を羽織ってたのを
思い出してしまった・・・

ヴィヴィアンの服ってキライじゃないけど
突拍子もないデザインや形だったりするよね~(^^:)

公衆の前では着れないよーなプリントとか・・・まぁピーちゃんなら
好きだろーな。

ピーちゃんにお片づけのイメージがまったくなく驚きです。

ヴィヴィアンって、誰に着せるつもりなんかわからない服ともいえないデザインのんいっぱいありますよね。着れる勇気があるのピーちゃんしかいないくらい。ピーちゃんが買ってくれなかったら在庫過剰っすよ。

いやぁ それにしてもお人形 お上手ですね。特徴たっぷりな人だけど、形にするのは色々ハードルの高い顔立ちなのに、よくここまで!ぶらぼ!

お人形、よく出来てるじゃぁないですか!
でもキッチリ着込んでるのが残念・・・(@@)

ピーちゃんがヴィヴィアンで「メンズを試着」ってくだりの方が驚いたよ。
メンズ着てるの~?!・・・て・・・

最近のピーちゃんはワンピとかドレスとかあからさまに女性ファッション
じゃない?まぁ身長が高いんでメンズじゃないと短いかもしんないケド。

ピーちゃん、かなりデカイです・・・前にスティーヴと2人で並んでもらったけど
ほとんど変わらなかった・・・(^^:)

人形の衣装・・悩んだんですけどね・・。
「RIP IT UP」の 「はて?どれでいこうか??」と^^
作りやすいのが、ボレロバージョンか・・・な?って(笑) ほかのは、照が・・。
だけど、あの時の色気&パワフルさを表現するのは難しい・・・・・。

そうなんですよ。。ヴィヴィアン!!確かに「メンズをかなり試着」って書いてました。昔から、まとってますよね。

デカイとは思っているものの、デカくなく見えて・・・不思議です。。
この↑映像だと、まるっきり女性ですね~。恐るべしマイケルさん(*_*)

たしかにメンズってのはね。

外国だと女性もでっかい人いっぱいいるし、ピーちゃんもOKなんだと思ってました。

もしかしたら、メンズサイズの女性もんなんじゃないかなとも思ったり。

あんなの着れる男性、数少ないよ。店はかなりのリスク背負うことになっちゃうもん。


ところでお人形の服。
再現できてると思いますよ。アレは肌けることもなかったしね。
でも、私だったら面倒だから、白バディにマジックで牛柄にしちゃいます。

大事なことを書き忘れていました。その店員さんは、まだ自分はペーペーだとかいていましたので、お店のこともまだ何にも分かっていなかったころにPETEがきて遭遇。。 おっきいレディスをおっきいが為に、かってにメンズとしたのかも?

 牛・・・やっぱり、牛柄ですよね!!
いつも、PVみると、「ここがユーモアポイントなのか、意味はあるのか」と葛藤します。蛇持ってるときはホワイトバージョンで・・・・。
私がブクマしているユーチューブの”YOUR SWEETNESS~”は

       ”YOUR SWEETNESS IS  [MY] WEAKNESS”となってまして・・・。意味が変わっちゃってますが、アップする際の打ち間違い・・ですよね。

   
                                                

何度もスイマセン。。
曖昧すぎるので、今、確かめてきました。。^^

「メンのフロアで試着」(07・5・4)でした。そそっかしくてゴメンナサイ。。
5月くらいは、1週間に1回は2人でお買い物に、来てたようですよ。


ははははは

皆の妄想が激しくてすいませんね~。

何度も何度もレポいただいて、感謝してますよ。

ピーちゃんの活動内容もパッとしないので、今や妄想で広がってるブログになってるんで、あんまり気にしないでください。

Y Tubeのタイトル 受け狙いもあるのかな~。

「曖昧~」は私が・・という意味ですよぉ~~ヾ(;´Д`●)ノ  アタフタ;アタフタ;

最初から、「”メン”のフロア」ってちゃんと書き込むといいものを、曖昧なまま、「”メンズ”」と・・・。しかも、「確かにメンズをかなり試着」って・・・(汗)←オイッ

全然「確かに」ではない^_^; !!!!!

    なんだかね・・・マイケルさんとPちゃん、カッコイイそうですよ。
この後のコメントでは、「マイケルさんに惚れた」まで言ってました。。
本店行くと、会えますね・・新作でた後は、狙い時かと・・^^



もし出くわしたら、自分がピーちゃんに着て貰いたいお洋服探して、せっせせっせと試着室に運ぶよ。

でも お買い物は計画的に、、、ですよね。ちと 心配。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1803-dd2140ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
