現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

セロって なんなの?

2007–07–24 (Tue) 23:59
今日の特番 凄かったね。

この人も努力家だよね~。

服のセンスも◎。特にTシャツ姿 普段着がいい。

瞬間に着替えるワザ。あれ普通に考えても便利だよね。あっ スイカの種抜きもか。

自身はほぼ宙に浮くようなマジックしてたけど、落っこちたものを宙に浮かせることはできないのかな。彼ならできそうだけど、もったいぶっただけなのか?

サーキットを目隠しした状態で人乗せて走るの、あれはあんまり好きじゃないな。凄いけど、セロチックじゃーないから。

あとエンディング。大げさな退場でしたね。
あの黒い謎の液体って、磁石を溶かした溶液なのかな?不自然に片手だけ皮手袋してたし。
スポンサーサイト

« やや不調 | HOME |  明日は 天神祭りじゃなくて »

コメント

見ましたよ、夕べ。全部じゃないけど・・・

ホント、凄いよねぇ。前にやってたのはポスターの絵を一瞬で変えてしまったの。

昨日の瞬間に着替えるヤツも目が点だわ~・・・顔も「イケメン」かどーかは
人それぞれだとしても、まぁ私は嫌いじゃない顔です(^^)

この人の他にもう1人、外人のお兄ちゃんでいるよね・・・「貴公子」みたいな
カンジの人・・・名前が出てこない~!



セロさんは イケメンなんじゃないですかね。視線がセクシーですよ。
あの顔で、美白やったら引くけど。


もう一人のマジシャン。あれですよね イルカに乗った少年(少年じゃないねんけど)。

セロってなんとなく「ネチ男」と顔の印象がダブるんだよね~・・・(^^:)

もう1人のマジシャンは・・・イルカって何?イルカに乗ってたの?

ホレ、ホレ!もう少しふっくらした人で・・・「お坊ちゃん」ぽい人よ~!

あー・・・ダメだ。全然出てこない・・・(涙)

種類別からいえばネチ男と同じグループの顔立ちやんね。

でも立ち振る舞いに大きな違いがある。


もう一人のマジシャン。

金髪の白人さんで、イルカを自在に扱い、そんでもってご自身は宙に舞うというもの。もちろん他のこともしてたけど、記憶に残ってない。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1797-51625c3f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
