現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

遅れてDOI

2007–07–22 (Sun) 01:23
やっと ここ関西でもDOIの放送ありました。

今シーズンは女子の方にも視野をひろげてみよーかと思ってます。
ナナちゃんとルミちゃん辺りかなー。なんたってかわいい。
ただ ナナちゃんには大ちゃんのお傍に立たないで欲しい。だって、背高いんだもんナナちゃん。理由はそれだけ。

放送内容ですが、ヤバイです。男子ほとんどスルーです。何の紹介にもならないダイジェストでした。ヤバイでしょ、これって。
マオマイミキ欠場だったら、その空き時間は普通ダイジェストであっても、もっとキチンとしたものできんじゃないの?
その空き時間はちゃっかりマオタイム、ミキタイムでしたけど。
怪我のわりには、バレエのレッスンしてましたね。ジャンプはできないけど、踊りはできるんかな?まっいいか。

織田くん、前半飛ばしすぎましたかね。終盤くたくたでしたね。ちょいワル衣装よかったです。
ちょいワルぶりは、ジェフくんのほうが上手だったかな。

ランビぃ。ロミジュリっすね。一番の盛り上がりを見せてたそうですが、面白みはないですね。競技用でもOKっぽいタイプ。
ロミジュリで白バラ持って来るんだったら、フラメンコで赤バラ咥えてきてくれてもよかったのに。ほんで、客席の投げんの。最高じゃん!

大ちゃん。先日我慢できずに見ちゃったのね。
大ちゃんのあの演技って、速度早いのかなぁ~。野生的な表情で魅せていくプロなんですけど、ピンボケ箇所が多いですね。
このビョークさんの曲でこの振り付けで、黄色い悲鳴は想像つかなかったんですが、いろんな方向から「キャーーーー」って叫ばれてましたね。ってことは、大ちゃんには失礼ですが、まだ完璧に魅せきれてないということなのでは? 異様な空間の中に引き込んでこそ成り立つのではと思うので、今回「キャーーーー」って言わせちゃったファンの皆さんも黙らせちゃえ!大ちゃんならできる。
オープニングやエンディングで、大ちゃん人一倍ノリノリじゃないですか。その時にファンに思う存分悲鳴あげてもらいましょうよ。
スポンサーサイト

« ハリポタ解禁 | HOME |  スポーツ三昧 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1789-d4cf096a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
