現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

初バチェ

2007–07–18 (Wed) 23:54
誰だかわかんないけど、UPしてくれてありがとーーーー!

大ちゃんによります得体の知れないプログラムであります。


もともとフェードアウトしてく曲なんで、見る方の方向によってフィニッシュが、決まってないよーに思われるかもしんない。正面にあたれば鋭い視線にやられてしまうしまいそう。
まっ アンコールしてくれるならば、いっそ曲に従いそのままカーテンの奥地へ消えてっても面白かったかもしれない。
みんな「あれ? 大ちゃん もう行ってしまわれるの?」みたいな。

ちょっとリンクの大きさが物足りないかな?
ところどころスピードを抑え気味のようにも感じた。

あの衣装どうなんだろうね。
襟はいいよね。あとはどうなんだろう。織田君っぽいね。ちょっとだぶだぶしてんのかな?
あんな曲だから紫がちょっとはいった赤とか色も遊んで欲しかった。
どうせだったら ヒョウ柄いっちゃう?尻尾つけちゃう?
スポンサーサイト

« やってくれるんなら そう言ってよ~ | HOME |  ハリポタ解禁 »

コメント

今回はテレビで見れました!

照明が暗かったし、もっと衣装が明るくてもよさげやね。
尻尾、似合いそうー

番組構成は微妙でしたけど、楽しんでもらえましたか?

フィニッシュのときのキメポーズの表情が凄みがあるんだけど、照明落とすのやたら早くて、しかもカメラ追いついてないし、ファンとしては残念だったな。

大ちゃんの体つきって、眺めの尻尾がかなりお似合いだと思うんです。
でも、高速回転してるときに遠心力で尻尾飛んでって衣装に穴あいたりしたら困るなぁ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1787-78d62717

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
