現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

ぱかぱか

2007–07–01 (Sun) 21:36
今日はぁ 阪神競馬場に行ってまいりました。初心者で~す。

いやぁ でっかいねぇ~。

公園なんかもあってイメージ覆ったなり。

ちょっと外席 蒸暑い。今まで必死で日焼け対策してきたけど、今日でたっぷり紫外線浴びてきた。曇りも侮れないんだからねー。

葦毛か黒毛の馬が好みー。

一頭、障害レースで落馬のハプニングあって、騎手さんは救急車で運ばれて、この子だけコースを逆走。レース中の馬群がやってきて、驚き芝コースに柵乗り越え、困った様子。辺りを見回して、来た道がわかったのか、硬そうな柵を目掛けジャンプ。柵を壊して、我々のいる側に疾走。けっこうな勢いで場内から退散していかれました。あの子、怪我してなかったのかなぁ~。もうレースどころじゃなくって、その子に釘付けょぉ~。

あとレース中に怪我して、馬用救急車で運ばれた子もいた。この子も大丈夫なんだろーか?

武 豊さんも見たけど、わりと穏やかなレースばかりでした。

もっと「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!」ってなるのかと思ってた。

途中に食したマンゴーが乗っかったかき氷 美味★ 見た目も豪快 500円。視線集中。



« 愛さえあれば、何でも我慢できる? | HOME |  シーズン イン ですぅ。 »

コメント

競馬かぁ~。その昔、こっちの「地方競馬場」に行った事あります。

「トィンクルレース」っていって夜の競馬場はライトアップされてて
凄いキレイでした。

何のことはない・・・ただ単に当時はギャンブル狂の男と付き合ってて競馬
行っただけなんだがねぇ(^^:)

今日は賭けもなく、ホント馬くんの走りを堪能してきたって感じです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1754-4927c21d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
