現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

マジック眉 イタリアへ

2007–06–28 (Thu) 00:12
バンビ~ノ終わっちゃったねぇ~。

かなり俳優が豪華だったので、ちょっと寂しいですわ。

ホールの兄ちゃんたち男前やったし。

北村さん ほんまイタリア人になりきってたし。(日本人がイメージしたイタリア人ね)
髪型がいいの!黒髪で ちょっと前髪が垂れ下がってるのが好き~。


でも バンビがイタリア修行に出て行ったってことは、もち帰ってくることをも意味していて、”帰ってきたバンビ~ノ”へ続くわけだ。

はよ 一人前になって帰って来いよっ。

« ゴージャスなんだけど、古臭いステージにて | HOME |  うぉぉぉぉぉぉぉ »

コメント

結局、1度も見ないまま終わってしまった・・・

北村さんてイタリア男っぽいんだよなぁ・・・
あのクッキリの眼力が!

背中側から斜め下後ろを反り返りながら何かを見てるの独特な雰囲気よ。
日本人には珍しいウインク上手だし。

そうそう、彼って斜め下を見る時のあの「流し目」っぽい目がヨイの~!

まさに「セクシー」という表現が似合いますわ。

なのに出演CMが「水虫薬」だなんて・・・あんまりだ!

CMでは、彼のよさが出てませんね。

またイタリアの歌声聞きたいな~。

楽しみは後で~ということで最終回だけまだ見てません。

いい人役もいいけど、また怪しげな北村さんも見たい~

髪型ひとつで人種も変わっちゃうから凄いのよ。

派手顔だけど、地味役もこなせてしまうし。

こんど夏くらいに、踊る舞台やるみたいですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1741-e94b7790

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
