現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2007年度モノ

2007–06–07 (Thu) 23:05
階段とこにおるねん。

見た目もお変わりなくです。






※ 三つ見るには20数分かかりましてよ~
スポンサーサイト

« って言ってたよ(BlogPet) | HOME |  GPシリーズ発表 »

コメント

おお~そんなとこに!

ピーちゃん、階段と同化してますね(笑)

固まってるみたいなので、明日見ます~

なんかもうバラエティータレントだよなぁ・・・

そのうち大食いバトルとか出演しそうで・・・(^^:)

彼 かなり食べますよ。

年齢的にかなりあの食べっぷりは危ないんじゃないかと。。。

次見るとき太ってたら、その可能性 大ですよ。

ピーちゃんがモノ食ってるのなんてどっかでやってました?(^^:)

そのうちギャル○根ちゃんみたくあちこち引っ張りだこに・・・
そして賞金稼ぎ!・・・イイかもしんない・・・

ちなみにスティーヴが太ったのは酒だな、やっぱ(@@)

BB見てたら、食べ放題食べてますよ。

大して動いたりしないくせに。。

気にしてるメンバーは、ちんまいジムに行ったりプール入ったりしてたけどね。

ピーちゃんは口動かしてるだけ、料理も手伝ってなかったなぁ~。

まさしく、口は出すけど手は出さない!・・・ちょっと違うか?

余談ですが、BBで共演してたシャンテルさん・・・
最近、連日ニュースでお見かけするパリス・ヒルトンとダブって仕方ありません。

ピーちゃん、そんなに食べるんだー

筋トレで逞しくなったのかと思ったけど、脂肪を筋肉に変えた?

質問ですが、マイケルさんと結婚しましたよね~?

シャンテルって パリスヒルトン似で売ってたけど、今はちょっと雲行き怪しいですよね~。

ピーちゃんがマイケルさんと正式に籍入れたかどうか不明です。
スペクター氏にどっかで出くわさないかな~。
ジョージマイケルやエルトンジョンで話題になってたから、ピーちゃんのことも知ってるとは思うんだけどね。

※ピーちゃんが大食いというわけではなく、小食でもなく、、、なんていえばいいんだろう、、、、食事の間隔が短すぎるっていう感じです。

男と女って子供の戸籍だの扶養の問題だの、で「結婚」って形をとるのが
まぁ必要ってカンジなんですが、そーいう問題がこれといって
無いのにもかかわらず、また婚姻関係が必要無いのにあえて結婚という形を
取るって事は・・・同姓カップルの方が純粋な「愛」だけで結ばれてるん
だろーなぁ・・・(^^:)

ありがとうございます

公式サイトで結婚の文字を見たんですが、その後分からなくなって目の錯覚かなと思ってました。
入籍したという事でいいんでしょうね。
一時はどうなるかと思ってたんでホントに良かったです。
見た感じでは精神的に安定してるようだし、早くアルバム製作に取りかかってもらいたいものです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1713-adba0e19

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
