現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

2007 全日本フィギュアは大阪だ

2007–05–31 (Thu) 01:13
なんと 12月26~28日の全日本フィギュアは、こともあろーか 大阪で行われます。

世界選手権だったら、もう世界の頂点は誰なのよって気持ちでまだ見てられるけど、、、、

全日本って世界選手権に出れるか出れないかの戦い。

こんなの生で見てられるだろーか。

って、別にチケット持ってるわけじゃないし、行かなくてもいいんだけど。

でも おそらく私のことだからチケット戦争には参加してるんだろーなー。

だって、名古屋とか仙台とか新潟とか別府とか横浜とかさいたまとか行かなきゃ大阪近辺にはなかなか来ないものぉ。

1回くらい国内遠征も考えたけど、やっぱりやめたー。

バンクーバーなら足取り軽く?行く気になるけど、なぜか国内は外国よりおっくうなのであります。

あっ でも大ちゃんがバンクーバーで引退を考えてるなら、行くしかないよね。でも 必ずしも大ちゃんがバンクーバーに行ける保証など今はない。ひぃやー 世界選手権とか五輪出場に関わるような、大事な戦いを生で見るのはきついよ コレ。

そっか 3年後のためにも、我輩の心臓も強くしとかねばならない。来季は今季みたいにのほほんと見てられる次元じゃないくらいフィギュアにはまった自分がいる。
 
じゃあ 心臓強化のためにも全日本 行っとくか。

« 日経 ㊦ | HOME |  がmedusaとblogしなかったー(BlogPet) »

コメント

バンクーバーなら足取り軽く?
外国好きなんだー

飛行機苦手なんで、いまだに国内、しかも新幹線or車という交通手段取ってるので羨ましいです~

えっ!?引退?さっき↓に書き込んだのって一体・・?

国内ほど遠いと思う場所はないというか、もう近鉄電車とか山陽電車とか聞いただけで外国に相当します。

3年後のフィギュアブームがどうなってるかによるけど、バンクーバーなら日本人は沢山行けると思うんですよ 距離的に。

日本ほどじゃないけど、いい選手が増えてくれば海外もフィギュアブームになる可能性もあるし、実際バンクーバーに観に行けるとは思ってないです。

チケットさえとれたら、アクセスいい町だからどんなに市内から離れててもホテル予約すりゃOKだけど、普通のJTBとかの五輪ツアーはバカ高いから。。

あっ 私も飛行機嫌いですよ。長距離は好きだけど。1~2時間の飛行は好きじゃないです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1703-74ddf088

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
