現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

進化した織田とむくる

2007–05–02 (Wed) 23:56
織田のぶりんの演技。

Oooooooo~ 先月より進化しております~

こりゃ~ 来季が楽しみなんじゃないですか?ファンのみなさんは。

ただ この衣装は間違っている。と いうかシワシワしてない?
トムクル こんなん着てたか? う~ あ~ん


来季のジュベの作戦はどんなんなんだろうね。
映画系で尚且つ主人公がすきだよね、彼。
スーパーマンとかスパイダーマン系か?
ジャック スパロウになる?
イーサン ハントで真っ向勝負かけちゃう?

のぶりんはもうSPもFPも来季の形になってるようだけど、大ちゃんはどうなのでしょう。
きっと 案くらいは出てても時間的に何も進んでないんじゃないかと思う。とにかく忙しくないですか?休んでなさそうだし。
ある程度 形が出来たら、しばらく学生らしい生活もできるといいんだけど。
来季もあの嵐でもあり夢のような今シーズンになって欲しいですから。

それにしても いつでものぶりん強敵だなぁ。
大ちゃんファンとしては、大ちゃんが彼に負けたくないと言えば、そうであって欲しいとは思う。それは大ちゃん次第なんですけど、全試合のぶりんに勝つのためには、相当の努力がいることですし、運もあるかな と。大ちゃんがこんなに勝負強くなったのも、のぶりんがいたからなんでしょうし。

大ちゃんの新プロ、どんな感じに仕上がるのでしょうか。急かせつつも、ちゃんとした演技がみたいのもあって複雑な気持ち。

女子は皆まだ新プロ出てないよね?
大ちゃんだけが遅れてるわけじゃないよね?

« 塀の中の懲りないオカマ | HOME |  今まさにTVでやってるK-Tの番組 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1662-35cd46b5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
