現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

はじまして あるばん ぷるんば 2003 ですっ。

2007–04–15 (Sun) 21:03
2003年時 ジュニア時代 この頃は”ぷるんば”だったんですね。

ニコモロ振り付けで2007年の彼があるのかと思っていたが、元から彼はこんな感じだったんだね。

この先生 すごいオーラありますよね。でもキスクラの映像みたら、バラバラって感じですよね。
あっ この曲ってジュベが今EXで使ってる曲だね。
ジュベと彼、同じフランス代表で仲悪いのかと思ったら、仲良しみたいですね。同じリンクで一緒にトレーニングしているらしい。
あっ
あっっ
あっっっ
そういえば、同じリンクで仲良くやってる同じようなの日本にいたなー。
そー考えると 2006のGPFは この仲良しフランス代表組VS仲良し日本代表組だったんだよなー。へぇー。そうだったんだぁー。

それは さておき、

2007年現在 こないだの世界選手権 ”あるばん ぷれおべーる”の演技です。

ジャンプでこけてる間もない とにかく本人は忙しない、一方観客は楽しめるプログラムです。他の選手なら転がってそうなジャンプの着氷でもこけることなく、体勢を整える以前にすでに上半身は踊っています。ちょっとした手の動きがとてもキュートです。


 

« ウイスキーの里があったとさ | HOME |  旅館のロビーの派手なカーペットみたいなリンクで しっとりと舞ってみる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1641-d5634266

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
