現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

これで大阪のフィギュアシーズン終了か

2007–04–01 (Sun) 23:33
本日 カンテレでのなみはやEXの放送がありました。

大ちゃんとのぶりんとカン様 マオちゃん ミキティ 中野ゆかりちゃん 沢田亜紀ちゃん キムヨナちゃん この辺の扱いはいいと思うのですが、ちょっと編集おっかしいですね。

せっかくのいいところ台無しにしてる もったいない気がしました。

だって アイスダンスもペアも全部やって欲しかったし、時間的に無理なら南里くんも中庭くんも演技したんだということをほんの少しでもやって欲しかった。

順番もだいぶ違うしー。
だいたいメダルの海外勢 さっさと出しすぎ。
おかしいやん。

あと すんごい選手同士がいい雰囲気になったエンディングも、あれじゃーなんだかわかりませんよね。
あの場でどんなサプライズが起こっていたか、来れなかった人たちにも見てもらいたかったです。

放送あっただけ幸せでしたが、その当日のフィギュアの素晴らしさは表現できてなかったと思いました。




しばらくは長野とか横浜 さいたま辺りでイベントは続くようですが、関西は長いお休みに。。

今シーズン最後の大阪の舞が見れたこと 幸せに思います。

はじめてで 自然と身を乗り出してその舞を堪能しました。

目に焼き付けることが精一杯で、手拍子 拍手もできなくて。。

盛り上がってないわけじゃーないんだろうけれど、周りもスタオベしなかったこともあり、初めてのスタオベも経験できなかったけど。。

東京EXみたいにみんなが総立ちっての、やってみたかったなぁ。

なんかねぇ 大阪という土地のわりには、立ち上がったら迷惑、騒いだら迷惑 そんな感じでした。
バナーや国旗も少なく、カウベルなんて絶対持ち込めない雰囲気が漂っていた。



« 階段から降りる二人が仲良しそうで  | HOME |  狂喜 乱美 »

コメント

ふぁいと!

がんばれ 真央ちゃん 舞ちゃん

特に 舞ちゃん エレガントだしジャンプ決めて高いところに登ってほしいですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1620-7352a438

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
