現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段から降りる二人が仲良しそうで 

2007–04–01 (Sun) 20:20
ピート語わからんと不便やの~

何をしてはるんか したいんか しようとしているのかさっぱりわからんのだが。。

しかしピートが刑務所から出てくる出口で待ってる無防備なスティーヴもいかがなものであろーか。

メンバーのオーラ0です。

あっ そういえばライブでも背景に溶け込んでた男だったな。忘れとった。

刑務所を出て車の長旅。
明るかった外の景色が暗くなることには、ピートの姿勢も段々崩れていくのが最大に笑えた。

スポンサーサイト

« 昨夜の天気予報 | HOME |  これで大阪のフィギュアシーズン終了か »

コメント

「SPIN ME~」も 飽きてきましたねー

スティーヴさん 貫禄あるというか、細いイメージのままやったんで

びっくりしました!

ピーちゃんはジッとしてると、たぶん 死ぬのでは?

あ~・・・こういう映像見るとホント、この2人は「ソウル・メイトなんだなぁ・・・」
って思いますねぇ。恋人としては終わっても、変わらず仕事上のパートナーであり
良き友人であり、良き理解者でありやっぱ保護者であり・・・

まぁ、恋人ってのは別れたら終わりがくるけど、こーいう関係だとかえって終わりは無いのかもしれないですよねぇ・・・家族みたいなモンだろーし・・・

それにしても・・・スティーヴ・・・アンタやっぱ歳とったわね(^^:)

きっと ピーちゃんさえ歌う気になってくれたら、スティーヴも若返ると思うんです。

早く歌ってくれ、 ピート。

そうねぇ・・・人目に触れてないと人ってコ汚くなってくもんです(^^:)

この人達の場合、ご無沙汰の期間があまりに長すぎるもんで
久々に見た時のギャップの大きさに困惑するのよ~!





スティーヴに関しては、それほど驚く変化はないと思うんです。

マラドーナみたいに性格も体型も変わっちゃうとひきますね。

いやいや・・・

体型の変化と髪の毛の後退具合に充分驚いております(^^:)

年齢とブランクからしたら これくらいは普通かなと思ってるんですけど。

でも・・・2003年頃の写真見ると昔とあんまり変わってなくない・・・(^^:)?

あれからたかだか3~4年で・・・人ってこんな一気に変わる~?????

思うように仕事をさせてもらえない欲求不満で過食気味なのかもしれないし、彼の1年は誰よりも焦りがあってもおかしくはない。

ピートーー のん気にかまえてないで、アクションですよ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1619-4874d857

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。