現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

マオちゃんがんばってー

2007–03–24 (Sat) 08:42
男子の場合はなんとなくワザの持ってる意味とかルールとかわかるようになって、観戦意識もだいぶ前と違ってきて見る側にいるにも関わらず、体力を消耗するようになりました。

その点 女子のほうは勉強不足です。
男子と違って、ショートでは似たようなエレガントな演技が多いですよね。
ちょっとジャンプが乱れたりしたら、どんなに実力があろうとも下位行きですもんね。
ミキティーは良かったですね。今回は化粧控えめ?なんか顔色悪そうにみえて、ちょっと心配なんですけど。GPFのショートのときの終わった大ちゃんが顔真っ赤にしてたんで、その時この子ちょっと怪しいと思ったんです。それがあったから、今回もちょっと過敏に反応しちゃって。

マオちゃんは緊張からでしょうか。表情もかたかったですね。
パーソナルベストがどーのこーのゆーのは気に入らないのですが、フリーでは誰よりも高得点を望めるプログラムなので、10点差がある1位のキムヨナちゃんでさえ、いつも以上の演技を求められるはずです。
200点こえは現実的に可能な選手だと思いますので、応援しましょう。

中野選手。すごく魅力的な演技でしたよ~。演技そのものがリンクに映えてた。

キムヨナちゃん。マオちゃんのライバルですが登場する女子の中では1番好みのタイプの演技をしてくれる選手です。

今夜も楽しみです。

« 世界が認める大ちゃん | HOME |  ミキちゃん マオちゃん ヨナちゃん おめでとう »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1604-0eb27eb1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
