現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

世界が認める大ちゃん

2007–03–24 (Sat) 08:24
世界戦フリーも終わって一安心の大ちゃんですが、この先しばらくエキシビジョンとかイベントが続きますね。

昨日も疲れてるのに睡眠時間2時間でTVに生出演されてましたね。しかも結構長い時間番組に拘束されてて。
ファンとしては非常に嬉しかったですけど。
嬉しさのパワーもあるのかもしれませんが、結構番組なれしてきたご様子。横に佐野稔さんとかいたりして、大ちゃんと一緒にフリーの演技を見直しながら笑顔で解説。
大ちゃんの演技としては完璧とはいかなかったんですが、すごくワザの大変さやその時の心境なんかが聞けてよかったです。
最後のスピンでは「あと もうちょっと あと もうちょっと」って思っていたそうですよ。今回は最後の見せ所のステップはもうできないと思うくらいバテてたそうです。

そんな大ちゃんなのですが、なんとただいま世界ランキング1位ですよ!のぶりんも3位!すごいです。
過去一時ランキング1位の時間もあったのですが、変動盛ん時だったので今回は世界のトップなんだなって実感しました。
ファンくらいしか日本ではこの件に関心もってなさそうですが、これはのぶりん含めて日本の快挙ですよ!

« 大ちゃん お疲れ様 | HOME |  マオちゃんがんばってー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1603-42063c10

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
