現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大ちゃん お疲れ様

2007–03–23 (Fri) 02:30
何をどう書いたらいいのかわからないです。

小泉前首相に「感動したっ!」と言ってもらうしか表現できない。

とにかくメダルとれてよかった。おめでとう。

プレッシャーから解放されてよかった。

今回銀色ってことで、次にやることもはっきり見えたみたいだし、来季も意欲的に臨んでくれそうなのでホッとしてます。

そして2人前のランビ君の最後のスピン見てもう感動して涙してたのに、もう予想外の大ちゃんの涙にさらに涙追加の事態。
だいたい本来涙もろくないから、そんなに予備の涙用意してないってばっ!

ランビ君で涙して、そのお陰でジュベ君見えてなくて、大ちゃんの涙でさらに涙して、ジェフ君の演技見てなかった。

最終滑走のジェフ君気の毒でした。キスクラでも謝り続けてましたよね。でもその時の表情かわいかったぁ~ん。

こうして至上最強の男子シングルISU取りゲームは終了したのでした。

はぁ~ 応援する側も体力要りますね。



放送後 他チャンネルにてシンクロ見た。
選手の涙を見て、また大ちゃんを思い出し涙するはめに。。
スポンサーサイト

« おかえり ランビ君。 | HOME |  世界が認める大ちゃん »

コメント

普段はこーいうのあんまり見ないんですが昨日は見ましたよ!・・・と言っても
全部じゃありませんが・・・

大ちゃん銀でもアッパレですよね!大ちゃんもカワイイけどワタシ的には
チェコの選手が好み~!

スイマセン・・・名前がわからんのです・・・(^^:)

トマス ベルナー選手ですね。若いのにカメラ目線も手馴れている有望株ですね。

まだ 怖いもの知らずな時期なんじゃないですかね。

長身を活かしたイキイキした演技がいいですね。


何か大ちゃんファンじゃない方から祝福いただいたら、ついついこっちが「ありがとうございます」と言ってしまいそうです。

私は大ちゃんが日本人だから応援してるのではなくて、体格の割にはひけをとらない力強い演技に夢中にされました。普段のかわいらしさとか演技中の鋭い眼差しは後からついてきた感じでしたね。
基本大ちゃんとあと海外の2選手がお気に入りなのですが、いい演技をしたらどなたでも嬉しいですよ。たとえその存在が大ちゃんを脅かそうとも。。

フィギュアはアニメの方が先だったから
のぶりんと大ちゃんくらいしか注目してなかったけど
今回は外人選手にも注目しました。
テレビで見たらやっぱりかっこええわー♪
ちょいワル系に王子系。
ますますファンが増えそうですね!

アイス ショーとかも増えそうですね。

あんまり出過ぎるとトレーニング不足や、本戦用プログラム完成が遅れるなど、質の悪い演技になってもこまりますよね。フィギュアってある程度氷から離れてる時期も必要だといいますから、ファンとしてはその姿を年中見てたいけど我慢かな。

でも 大阪にくるのかわからないけど、夏ごろも毎年アイスショーやってるみたいです。

男子はそれぞれ個性を全面に押し出してくるので、試合より見ごたえあると思いますよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1602-251f735e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
