現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

男子シングル 終了

2007–03–21 (Wed) 22:50
結果は先に知ってたけど、TVで見てちょっと残念な結果でした。

ジュベ選手はもう圧巻って感じでした。あの点数は納得です。
いつも思うのですが、ハンドルがいつもトラック並みの大きさですよね。ははは。

ジェフ君は、良かったです。でも得点もらいすぎなのでは。。

お気に入りプレオ君の演技は彼なりには凄くパワフルでよかったと思うのですが、10位なんですよね。

お気に入りランビ君もトリプルアクセルでしたっけね、その転倒時にすぐ立ち直れなかったのが痛々しかったです。あとのステップとか非常に美しかったと思います。

お気に入り大ちゃん。コンビネーションジャンプが乱れましたね。それでも華やかな表情で滑りきったのは大きな収穫ですね。もうちょっと点数くれたっていいじゃないのかな。

のぶりん。ここんところ大ちゃんの影に隠れて弱気になってるんじゃないのかなって、すぽると!とかのコメント聞いて思ってたの。
最初は笑顔も見れたんですけど、どうしちゃったの?
でも明日は本当の勝負が見れるはず。意気込みが違うもんね!
のぶりんがいい勝負をすれば大ちゃんも頑張る。逆の時もある。そんな相互効果があるから2人は常に接戦であって欲しい と思う。
明日も先に滑走するのぶりんには是非イーサンハントになりきっていただき、大ちゃんのファントムをも高めちゃってください。

3位以下が接戦なので、明日は大ちゃんのポジションを多くの選手が狙ってくるでしょう。1位のジュベ選手より大ちゃんの位置の方が精神的にも苦痛を伴うかもしれません。
そんなわけで明日は4回転大会になりそうです。
のぶりんには是非トライしていただいて、大ちゃんはう~ん 2回と言わず1回でいいんで完成度の高い演技をしてもらいたいです。もう見れないかも知れないから。

明日は必死に7時までに帰宅して、本気で自宅にて応援するからね。
このまま1位 2位が圧勝で終わらせないためにも、明日は のぶりんとプレオ君とランビ君とジョニー君、大ちゃんをメインに、上を脅かせるよう応援するつもりです。
スポンサーサイト

« ちょっと出遅れ気味かな | HOME |  のぶりんへ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1597-bd9086a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
