現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Number 674

2007–03–20 (Tue) 01:56
ナンバーっていうスポーツ雑誌を立ち読み。

イチロー選手も載ってたけどスルー。

ザルツブルグの宮本選手も探したけどいなくてスルー。

で、後ろの方の大ちゃんとこへ。

えらく前のお写真つかってんだな と思ったら、関大の広告でした。
お写真は昨季のものなのに、大ちゃんのデータは最新。
う~ん 今季のはちょっとセクシーすぎたのかい?
この広告 大ちゃん仕様だけど、当然のぶりん仕様もあるんだろうな。

で メインの記事ですが、大ちゃんとのぶりん合同仕様でした。
お写真はおそらく昨年12月のGPFのものでしょう。表彰式後の二人で肩組んでるお写真。
のぶりんは笑顔だけど、大ちゃんは若干前かがみで具合悪そう。よく見るジュベール選手と3人で写ってるのよりもしんどそう。フラフラフリーから表彰式までどのくらい時間空いてるのかわかんないし、本人が表彰式にでたいと思ってるのかもしれないけど、棄権せず演技やり通したし無理して表彰式にでなくたっていいのでは、と気の毒に思いました。

それと次の記事 日本を脅かす海外勢 
このコーナーの男子の写真と名前とお写真が一致しない。
フランス代表ブライアン ジュベールと紹介されてる彼は、アメリカ代表のっぽ選手だったし、スイス代表ステファン ランビエールと紹介された彼は、フランス代表007選手だったし。。。
フィギュアに興味がない人が編集したんだろうなと思うと、購入意欲が湧かない。




世界戦を前にしているというのに、のぶ&大のふざけ具合満載のすぽると!の映像がUPされてました。
スポンサーサイト

« 中吊り広告 | HOME |  ショート40番目滑走 »

コメント

緊張感も無く(笑
リラックスした様子で、いいのか悪いのか分からないけど
仲良さそうで、見てて気持ちいいですね。

この2人 よくわかんないですよね。

今頃はもう仲良しからライバルに変貌してるだろうけど、どんな結果であれ試合翌日には仲良しに戻っていてるんですよね。

フィギュアの場合、チーム戦とかもあったりするんで気が合うことは大切なんですけど。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1589-64abb1a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
