現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぼくも歌いたいな

2007–03–12 (Mon) 23:14
今夜のスマスマ見て、そんなこと思っててくれてないかな。

やっぱ歌ってるマイケルじゃなきゃダメだよ~。

そっくりさんのパフォーマンスをみんなで見るだなんて、そんなのおかしいよ。

行ったお客さんは、それでも安いとおっしゃるけれど。
スポンサーサイト

« マーシーのりぼん携帯デコシール | HOME |  朝の経済ニュースをちらりと拝見 »

コメント

40万ですって・・・?それなのに歌はナシ・・・?

ファンなら歌が無くても本人に会えれば・・・って気持ち、凄く良くわかります。

でもやっぱファンだからこそ歌も聴きたいよねぇ・・・

イヤな言い方だが、ミュージシャンが40万もとって
歌以外、何をするんだね・・・(^^:)

たとえ歌ってもこんなにしないだろう。。。

抱きしめてもらえたファンならさておき、3秒くらいでおしまいだった人はホントに気の毒です。

だいたい300人相手にお写真だなんて、お一人さま1分計算でもマイケルの機嫌が持つかどうかでしょ。

後半は数秒でお別れだったらしい。

そりゃそうなるわ。

遅刻もしてきてるし。

明日くらい出国かな。

う~ん・・・数秒で40万・・・

ゼニの問題ではないのかもしんないがやっぱり・・・ねぇ?

なんでそーなるわけ?(^^:)



お久しぶりです!

やはりマイケルさんの多額の負債が問題なのでは?

今日、当のマイケルさんは次のターゲットとなるロンドンへ飛び立たれた模様です。

訂正

今日ではなく、昨日でした。

ロンドンかぁ・・・ピーちゃん、行くのかなぁ・・・?

くみこさん お久しぶりです。元気でしたか?おかえりなさい。


今回のマイケルのイベントですが、日本の感覚では40万円は破格なのですけど、海外では100万円とかあるとかTVで聞きました。マイケルのではなさそうだけど。

ロンドンだったら、ピーちゃんとその仲間達あたりは行くんじゃないですかね?
マイケルは迷惑だろうなぁ。秒単位確定。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1580-53a473db

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
