現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

30秒間の演技

2007–03–08 (Thu) 23:59
大ちゃんのCMがサイトで見れるようになってました。

30秒間のんがやっぱりいいです。

カバン放り投げる絶妙なタイミングや高速スピンは見もの。

最後の「無理でしょ」という台詞までのテンポのよさ。

やっぱり関西人なんだって感じです。

15秒のんと共通は、上着脱ぎ捨ててリンクに向うときの表情が やってやる そのものです。

将来 芸能人になりたいとか本気かどうかわからないが いつも”てへてへ”しているので絶対大ちゃんには無理と思っていたけど、これ見る限り、結構器用にやっちゃう子だったんですね。

トリノの魔物は、ここまで大ちゃんをプロデュースしてたんですね。

ところで そのオロCのメイキングの画像の中に、オロC持った大ちゃん人形を大ちゃんが持っていた。
本人に似てるかは判定が難しいが、金メダル付けてるから、これは是非一家に一体置いておきたい。

« そろそろ | HOME |  大ちゃん 帰国 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1573-72cafb67

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
