現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

髪切ったぞ

2007–03–04 (Sun) 22:31
あいつが女の子の髪型に近づけているのか よーわからへんけど、今ドコモのCMの亀梨くん風ヘアスタイルになりました。

こういうヘアスタイルのできる男性って大方音男前(に見える)じゃないですか。
女がそういう髪型しても、男性みたいな効果が全く現われないのは何故なんでしょう。
数日たったらきっと魔法使いサリーみたいになってると思われる。。

« ウイダーインゼリー | HOME |  だからぁ まつげ付けすぎやって! »

コメント

以前にも書いたが私は
「ロン毛にする男は美形でなければ」と思っている・・・

亀梨くんならオッケーでしょう!

私も髪、切りたい気持ちはあるんですが、一時気まぐれで入れたシャギーや
段を取りたくて今は伸ばしてます。

また「昔のコイちゃんの出来損ない」みたくなってる・・・(^^:)

自分に似合う髪型がいまだに見つかりません。

ストレートもいいなと思うのですが、艶やかな髪質じゃないんで残酷です。

今の髪型は手入れが非常に簡単なのがいいです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「NTT ドコモ、スタンドタイプの FOMA 向け室内用補助アンテナを発売」

NTT ドコモグループ9社は、2007年2月28日、室内など電波の不安定な場所で FOMA 電話機を利用する際に、電波状態のよい場所にアンテナを設置し FOMA 電話機本体と接続することで、良好な電波状態を引き込むことができる「FOMA 室内用補助アンテナ(スタンドタイプ)」を、同  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1568-af694a99

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
