現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

スキー ジャンプ 世界選手権

2007–02–25 (Sun) 21:24
昨日もやってたらしいですね。知らなかった。

今夜は8時くらいから見れましたよん。

かっこいいスポーツですよね~。

どの国も男前用意してくるし、あんな高~いとこから降りて来る様そのものが男前です。

カメラ撮りとしては、ジャンプ中の選手の背中側から観客を見下ろすかたちになるのが大好き。

遅ればせながら、日本団体銅メダルおめでとうございます。

葛西さん昨日か体調悪かったんじゃなかったけ?

元気そうなお姿見れてよかったです。

カルガリーでジャンプ台初めて見ましたけど、あんな元々急斜面の高台にこしらえてるもんなんですねぇ。

一回 この目でジャンプ見てみたいけど、雪のあるところまで自分が遠征しなきゃならないところが難点です。

この種目のいいところは、飛んできた距離で結果が決まるとこかな。フィギュアスケートはややこしい。
これはいい点もらえるんじゃない?と素人目なりの予測をたてる。選手も演技終了時に会心の笑みを浮かべてるにもかかわらず点がのびない。
この辺が、自分のお気に入り選手のだったらヤダ。

そういえば、ジャンプで2日ほど前、高橋大斗選手転倒してましたね。
すさまじい転倒にもかかわらず、全治3ヶ月って流石アスリート。
名前が名前だけにびっくりしました。高橋大○って。
この大斗選手のファンも 大輔のファンも【高橋転倒】って見出し嫌いだもんね。見たくないもんね。
おそらく 大輔側の方が競技上転倒しやすいんで大斗ファンの皆様にはご迷惑おかけいたします。。
大斗選手 しっかり体治してから来季に臨んでくださいね。
スポンサーサイト

« やったぁ やっとUPされたよ | HOME |  クロサギみたいなハゲタカ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「おめでとう日本」

スキージャンプで長野五輪の興奮がよみがえった気がします。長野五輪は面白かったよな。とにかくおめでとうございます。  …

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1561-2c71fbf9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
