fc2ブログ
現在の閲覧者数:

芸 疑惑

2007–02–20 (Tue) 01:01
てきとーな当て字で表現してみました。

お気に入りの大ちゃんが、ミキちゃんととても仲良しであることは見ててよくわかります。お似合いですし。
しかーしっっ、同時に昨年あたりからか とある疑惑が浮上。ナルシスト発言等で加速しはじめた今季。
こーんな頼りない可愛らしい大ちゃんにも降りかかるんだぁ~。
真偽がどうであれ、わたくし 大ちゃんの演技が好きですからいいのであります。
しかもそんな疑惑に今更動じる人間でもありません ほほほ。


それより谷原さんのほうが、ちょっと先行き怪しくて心配です。
彼はこの先どうなりたいのでしょう。

でも 何故偶然にもこういう疑惑がのしかかる男性に魅力を感じてしまうのでしょう。大ちゃんはお子様みたいな可愛らしさもあるし、何ら問題なさそうだったのに。。対象にもならなさそうなのに。。 
そしてこんな深い魅力のある男性に惹かれる自分が大好きになっちゃいそうです。
ナル発言 お前もかっ!!!寿命年数分早いよ!
スポンサーサイト



« ラクリマ解散 その後 | HOME |  次週のすぽると オン アイスは »

コメント

ちょっとナヨッとしてたもんね。普段の時。

危ないのかなあ あの世界。

織田君も予備軍だったりして。

谷原さんこそゲイだと思ったよ・・・あまりにもソフトだしィ・・・

あのヤサ男特有の微笑みはスティーヴに相通ずるモノがある(^^:)

フィギュア男子って小柄じゃないですかー

でね、海外のでっかい選手とかの体格とかそういうのって、演技する上で武器だし羨ましいだろうし憧れていると思うんですよ。
そういう面ではアスリートとしていいんじゃないでしょうか。

完璧 大ちゃんが陽性だったら、話は日本男子選手にまで及んじゃいますよね。めっちゃ仲良しみたいやし。
話が大ちゃん止まりなのは、男性の目からしても魅せる演技ができているってことなのかなあ。


のぶりんは 若干おかま泣きするところが気がかりですが大丈夫でしょう。

谷原さんですが、谷原さんに関しては別に陽性でもかまわないんです。
途中から”その道で暴走しろ”とまで開き直って応援してた。
ドタバタの結婚します!発表から さっぱり貴方さまの今後がつかめません。



大ちゃんも、のぶりんも演技してる時が好きなんでそんなにショックは無いですが、昔、風〇トオルさんが大好きで2ショットまで撮ってもらったのに同じような噂を聞いてかなりショックを受けました。
彼は結婚してすぐ別れたので、その事にも疑惑がありましたよ。

谷原さん、男らしい会見で好印象やったけど、どうなる事やら・・。

風○さんねぇ・・・ありましたね、そんなウワサ・・・

10代の頃バイトしてた店の店長の、前の職場に居た男の子ってのが
ショット・バーで彼に遭遇し、誘われたそうです。

あの日から私の彼を見る目は変わった・・・(^^:)

佐々木蔵ノ介さんにも 疑惑があるみたいなんです。

谷原さん同様、同じようなその道の役を演じられたこともあるのですが。


別にそれでもいいけど、変な噂は広まって欲しくないですね。

やっぱり・・そうでしたか・・。

爽やかサーファー、憧れやったのに・・。

あの世界の人って分かりにくいです。




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1554-6b774952

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー