現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まだ続きがあるみたい

2007–02–17 (Sat) 23:25
さっきの続き

この曲ははずせません ですよね。


騎士みたいなこだわりの被り物のおかげで、クレオパトラじゃなくなっている。


だんだんターザンみたいになってきた。

スポンサーサイト

« 美しいピート | HOME |  ラクリマ解散 その後 »

コメント

真ん中の映像の被り物・・・騎士っつーよりニワトリのトサカみたい・・

ヒィヒィ言ってるお客さん、ヤローばっかですね。

このバンドに女の子が群がるのって日本ならではの現象なのかも(^^:)

カラスみたいなのもありましたよね。
だれが作ってるんだろ。

このライヴ けっこうピートを含めてパワフルですよね。

こんなノリだったっけっていうのも、お馴染みみたいな感じでやってる。

もはや場末のゲイ・バーのステージにしか見えない・・・(実際、そうか?)

あの東京ドームや武道館を満員にした時代は・・・夢?

えらく小さい会場になっちゃいましたけど、この人たちにとってはこの方が良かったのかもしれません。

ピート自体の華やかさは変わらないし。

我々からしたらもったいないけど。

ほんまにゲイ・バーのショータイムみたいやね。

あのキャバで観てみたいけど・・。

はずせない曲の02:22の時、岩崎宏美の物真似してるコロッケに似てる~

・・・っつーか、やっぱ変だよこの髪型・・・

体がゴツくなったから余計にミスマッチ。

不自然ですよね。

今までに自然な髪型があったかと言われれば ない ですけど。

全部不自然です。この頭にくっついてる体もおかしい。

見慣れたせいか、衝撃がなくなった。

グリーンの髪、唇ぷっくり見たときはびっくりしたけど・・。

初期は異様に頭でっかちにしたので、逆にしてみました(?)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1552-12b3012c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
