現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

フィギュアの祭典

2007–01–05 (Fri) 02:09
4日夕方からTVでやってました。

微妙な祭典。

プル&スルのロシア勢をせっかくお呼びしていたにも関わらず、やっぱりマオった番組構成でした。

だいぶ個人的に注目していた演目がスルーしていってしまい、もったいないって感じであります。

去年のこんな感じの番組で始めて見た奈也ちゃんがキュートでした。あの笑顔はミキティーより上級です。レベル4です。金色あげましょう。
ただ、常にスマイルの出来るアップテンポものの楽曲を使用しないと金色をプレゼントできないかもしれないのが問題です。それが今後の課題です。って どこを修正するねん!

のぶりん あの人にあうプログラムで大満足です。
ただ、パジャマの色が年齢からしたら地味だったかなぁ。

小塚くん。 真面目そうな男の子です。  それだけかい!

高橋大ちゃん 
ズルイ男。多くの選手がエキシ用のプログラムで観客を沸かしているというのに、この男 本戦プログラム・ボーカル和え。
そりゃ ミスさえ目立たなければ勝ちですよ。
でも、いつまでも大ちゃんがこのプログラムをやってくれるわけじゃないから、これだけ完成されてるだけにロクサはどんどん披露していくべきです。あなたは正しい。
大晦日のイベントに比べたら、迫力には欠けていたけど、眼差しに命をかけてきたか、かなり鋭くもってきた気がした。
今回はストレートラインの先端の最前列の皆様は、非常にいーとこ見れましたよね~ う~ん羨ましい。
演技後のインタビュー いつものことなんだけど息継ぎに忙しい。途中2度ほどインタビュアーさんに、目で”しんどいんだけどオレ”みたいに訴えたように感じて、素人ながらステップも足がもつれ気味というか、ちょっとちゃうみたいなのが感じられたのもあり、具合悪いのかと一瞬のうちに心配したが、笑顔で去ってったから大丈夫なようだ。

日本の男子が超えていかなきゃならないプル先生の驚異的な記録。
今回のプル先生の演技見てどんな印象だったのだろうか?体が大きいからダイナミックな感じでしたね。
彼については凄いことやったという言葉でしか記憶が残ってないんで、あれこれここで書けないのが悔しい。
ステップの面では、大ちゃんのほうがスピード感あるんじゃないですかね?プル先生ちょっと細かい動きが多いからそう思うの。
次 本戦で勝負できるのっていつなんだろうね。
もう手の届かないところにいる相手じゃなくなってるはずだよ、大ちゃんっ!

スル先生  ふっくらしましたね。相変わらず天然チークが可愛らしい。

エアロ選手 遠心力で耳がはずれないか、心配しました。


で、今回興味をもったのが、ほぼスルーの柴田嶺くん。
うぉぉぉぉぉ 男性なのにビールマンスピンが美しいーー。
これは今後偵察して、虜になるかならないかを決めなくては!
そんな彼のとある日の演技をご覧ください。
スポンサーサイト

« 脱 女モノ | HOME |  なるかっ! 再結成 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1483-1c525c16

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
