現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ピーちゃんのおかげで

2006–12–31 (Sun) 20:50
私が今年楽しみにしていたのに、ピーちゃんはアルバムという最大の楽しみを与えてはくださらなかった。

出だしはBBとかで1ヶ月楽しませてもらい、2月ごろからピーちゃんの周囲はゴタゴタ続きで雲行き怪しげ。

そんな中トリノ五輪やらWBC、W杯、コレは何とも思わなかったハンカチ等で気を紛らわして過ごすこと数ヶ月。

時々、アルバム作ってるんだかなぁ?と不安に思いながら、きっと今年中には何とかできるんだろうと信じてた。だけどだけど出来なかった。

あんまりにも生甲斐部門で退屈な毎日を送っていた私は、トリノの前から1人の別の意味でSpinしている男の子に一目ぼれ。
それが大ちゃんです。
しかし、この方のファンになると精神的に色々大変でした。見てられない。。

織田くんのファンになっていたほうが、あの安定性からしても楽だったのになぁ~と思うが、今更もうどうにもならない。
Spinの技術は織田くんの方が早いし凄い。ぜひエキシなんかでSpin Meに乗せて思う存分クルクルやってほしい。
衣装は前から織田くんに似合うと思っていたウルトラマンの衣装で舞ってほしい。

そんなわけで、今年はピーちゃんのおかげで男子フィギュアにはまることとなりました。


もうすぐTVでフィギュアの祭典が始まるー★

たぶん番組的には シズシズしてたりマオマオしてたりして男子の演技の扱いは悪そうだが、周りに日本人がいっぱいいると大ちゃんセクシー度数が上がるので楽しみです。
今日はロクサのナルなひと時は見れるのでしょうか 乞うご期待。
スポンサーサイト

« 皆さんのおかげで | HOME |  バイバイ2006 »

コメント

高橋大ちゃんに惚れてしまったんですね♪

男子フィギュアには昨年からはまってます。

ピーちゃんのおかげじゃないけど・・

ウルトラマンの衣装はありえそうで怖い。

今は「スポーツ系」に浮気(?)してるんですね~。
私はあんまりスポーツ観てないんでなかなかコメント出来る機会が無いんですが・・・フィギュアは綺麗ですよねぇ・・・

本命のピーちゃんが全然、活動してくんないんでついつい他のモノに
浮気してしまう気持ち、よく分かります!思えば私もつい最近までDOAの存在すら長年忘れていたのも、彼らが活動をしなくなってしまい、お姿も話題も
提供してくんなくなったから・・・だったんだよねぇ・・・あぁ、辛いわ。

実は私も最近、ちょこっとヨソに浮気してます。まぁ私の場合はやっぱ音楽系
の方なんですが・・・マイケミにハマってます。本命はモチロン、スティーヴ・コイちゃんなんですが・・・彼らを待っててもいつになったら会えるのか
分かんないしぃ・・・(^^:)私を放っておくアナタがイケナイのよ~、スティーヴ!



スポーツ系というか芸術系にって感じですかね。

ピーちゃんとは別物なんで浮気って気はしてないです。

なんせピーちゃんと違って、初々しいです。大ちゃんのほうは、岡山の倉敷出身なんですが、今は大阪の関大に通ってる学生さん(織田くんも)です。私が幼少期に育ったのが千里ニュータウンで、関大にも近いのでした。そんなこんなでまた気になる存在になってしまったと。

ところでマイケミって何ですか?

明けましておめでとうございます!

マイケミってのはmy chemical romanceというバンドです。

失礼しました(^^:)

そのマイケミってのは、海外勢なんですか?

アメリカのバンドです(^^)

今、MTVとかでよく新曲のPVやってるんですが不気味なカンジが
好きなんです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1473-5b10ed69

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
