現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつのんなんだろ。

2006–11–24 (Fri) 22:26
ピーちゃん自身は今年のなんだな。
これって番組の予告だよな。
えーなにー

もしかしてあれはピーちゃんのご自宅なのか?
スポンサーサイト

« 今年の秋は | HOME |  Luna(BlogPet) »

コメント

ピーちゃんのドキュメンタリー番組が
11月30日に(WORLD OF WONDERから)イギリスで放映される
そうなんでその宣伝じゃないでしょうか・・・?

『さんまのまんま』みたいな設定?

ピーちゃん地道に活動されててええ感じです。

でも活動っていってもタレント業みたいのばっかですよね。

昔のピーちゃんだったら絶対にあり得ないよーな番組ばっか・・・

本業の「音楽活動」で注目されて欲しい・・・(^^:)

こんな番組名でしたっけ。

そのうち円広志さん(こんな漢字だっけ)の代わりに、関西人しかしらないだろうけど”あさパラ”に毎週レギュラー出演してもおかしくない。

居ますよね・・・日本にも。本業が何なのかよく分からなくなってる人って・・・

ここ最近のピーちゃんは昔に比べてかなり「くだけた」キャラになってる・・・
本業ではなくそっちの方向で生きてくつもりじゃないよなぁ・・・?

アルバムを作るとか何とかいってながら進行してなさそうなところをみると、そっち方面に走っている可能性もあるかも。

待ってるスティーヴを置いて行かないで!!!

スティーヴとネチ男のバンド活動も保留らしいし・・・
ピーちゃんが音楽活動してくんなきゃスティーヴも食ってけないじゃんっ!

このままピーちゃんがバラエティーキャラになっちゃったらいずれは
スティーヴも引っ張り出されて「レイザー・ラモン」のハードゲイ&リアルゲイみたくなるんじゃないかと心配・・・リアルゲイはかなり無理してるよなぁ・・・

月(Luna)は

月(Luna)はここへmedusaは自身へ予告したよ♪
ここに自宅予告するはずだったの。

アルバム出してもすぐ収入ってあるのかなあ

やはりギャラが必要なのでは?

アルバム出してもすぐ収入にはならんでしょう・・・やっぱ売り上げあって
なんぼの商売ですから・・・(^^:)

普通はアルバムの売り上げで食ってる間にツアーとかやってたまに
テレビ出演なんかもして、収入が途絶えないよーにやってるもんでしょうけど
・・・ピーちゃんの場合は・・・?

まっ そういう活動もいいのですが、やはり曲作って人前で披露し、至る所でかけて頂き、至る所で歌ってもらって稼いで頂きたいものです。

ホントねぇ・・・

かつてのよーにまた東京ドームや武道館を満杯にする事が
出来る日って来るんでしょうか・・・

さすがにメガ級ヒットがないとね。

CMで起用していただき、あの当時を思い出してもらって再ブレイクとか できたらいいのになあ。

SPIN ME の版権売ったのは痛い~

当面こつこつと番組出演して、アルバム発売という路線かなあ

売れるといいんだけどー

来日して欲しいー!

ホントに売ったの~?その割にはやたらナントカヴァージョンで近年も
出してませんか?

多分、今の彼らが来日しても歌う歌があんまり無いんじゃないでしょうか?

1ステージ分、新曲じゃもたないんで結局は過去のヒットソングのメドレーで
終わってしまいそう・・・(^^:)

大事な収入源を売ってしまわれたようです。

日本じゃSpin Me以外は 耳にしませんもんね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1434-329da74a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。