現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お詫び

2006–11–20 (Mon) 21:40
長時間 仕事で薬品を使用した作業をしていたら気分が悪くなってしまい、ブログの方を放ったらかしにしてしまいました。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

« って言ってたけど…(BlogPet) | HOME |  ミキティも良かったけど »

コメント

体調はいかが・・・?

ここ数日、更新が無かったんで忙しいのか・・・はたまた過労でダウンしてしまったのかと心配しておりました。

体調の方はいかが?

周りは過労が相次いでますけどね。
やっと1日休みをいただきましたので、明日からは持ち直すとは思います。
当分まとまった休みが取れないみたいなのが精神的に辛いところです。

せめて週1の休みくらい欲しいよねぇ・・・

倒れちゃうよー(^^:)

労働基準法を無視してるよねー

あの世界に法律なんてって感じです。
昼間働いてるのにもかかわらず、1月からは男の子限定で夜勤も求めていくみたいです。
昼間だけでは生産が追いつかないようです。
当面は部品自体の生産が追いついていないので昼間だけなんですけどね。

さっ 明日も仕事だぁーい。

稼ぐねぇ・・・(^^:)

この仕事 極端なんです。とお聞きしました。

来なくていいときは来なくていい。

体大事にねー

お金があっても体調悪くしたら夢も叶わないよ~

先輩諸君のお話を聞くと、今働かなくては!と思ってしまうのです。

でも自分から残業等を望んでやってるわけではありません。

これでも必要最低限にしか働いてないよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1428-9f35258d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
