現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

むか~し むか~し あるところにピーちゃんが飛び込んだとさ

2006–11–09 (Thu) 00:31


みなさんは Tシャツとかに洗濯しても落ちないシミつけたことありません?
あーゆーふーにくり抜いたら着れないこともない。場所にもよるけど。
スポンサーサイト

« ネチ男登場 | HOME |  むくみのない自分にむけて »

コメント

人のステージに飛び入りしてる場合じゃないでしょう・・・(^^:)

なるへそー

食べこぼしのシミが胸の真ん中のとこにあるけど・・

シャドーで胸の谷間書かなあかんなあ

「B・B」の時といい、この顔になってからのピーちゃんの衣装は
理解しがたいモノがあります・・・

昔は少なくともマトモな「服」でしたが・・・

先端のファッションなのかよくわからない。

冬はコートだからいいけどね♪

でも又下着だけになるのかなあ←これもちょっと・・

コートの下はまたパンツ1枚・・・

それじゃ露出狂だわぁ・・・(^^:)最近あんまり聞きませんね・・・

今のピーちゃんは、 チラ見せ効果を忘れているから。

大胆に一気見せしてくれるものの、セクシーとは程遠くなっている。

初期(85~6年頃)はキッチリ着込んでて・・・

90年になる頃には(NUDEの頃)ちょっと脱ぎ出し・・・

今や「こんななら着てない方がマシ」みたいなカッコ・・・Tバックパンツ1丁
とかね。

次はどーなる?

普通 歳を重ねるごとに肌を隠す傾向が現れるのに、ピーちゃんはどんどん見せる傾向にあります。

今後どうなっちゃうのかな。

見せる傾向にあるからきっとタトゥーも増やしたんでしょう。
でもちょっとやり過ぎのような気が・・・(^^:)しかもあんまりセンスの良い
タトゥーとは思えない・・・

次はマリリン・モンローさながら、素っ裸に香水だけ・・・とか。ヤバイか?

初心に戻って、貝殻とか葉っぱかな。

そーいや最後の来日ツアーの時の衣装で「裸」の全身タイツに股間に葉っぱ
ってのありました・・・


なんか情けなくなった(^^:)

ありましたね。

タイツとやらも大きめサイズなのか着てるなとわかるものでしたが、葉っぱをつけると足が短く見えてしまいます。

もっとポイントを上に持っていかないとね。

あれはやっぱりピーちゃんが着たいを思って着てるんだろうなぁ。お笑い芸人ですら、着たがらないと思う。

誰か止めようよ・・・


ステ  「マジでさぁ・・・止めようって、ソレ・・・」

ピー  「着るって言ったら着るんだよ!あんまウルサイ事言うとお前にも
     着せるぞっ」


     


ピーちゃんは何を表現したかったのか。

adamかなぁ。

ユニクロのCMみたいに床にいろんなお洋服並べても、コレ選ぶかなぁ。

うん・・・さしずめ「アダムとイヴ」でしょう・・・

それともヴィーナス誕生か?!

だいたい当時はメイクとかスタイリストってリンでしたよね?

んじゃアレもそうかな・・・(^^:)

妻が夫に着せる服とちゃう!

でもちょっと変わった夫婦だったからなぁ・・・(^^:)

「あなた ここに着替え置いておきますね。」

絶対に置いちゃダメ!


今日の全身タイツは牛柄よー♪



絶対 置いちゃダメ!

ピー  「お~い、スティーヴ。この間の全身タイツ、ちゃんと手洗いして
     くれよな。縮むと困るから」

ステ  「ハイハイ、やってるよ。ちゃんとホームクリーニングのエ○ールで・・・」



  リン  「あなた~ 豹柄はここでよかったかしら~?」

イギリスの皆さんのお洗濯って庭にとかベランダ干しなのかなぁ。
だったら牛柄とか干してあったら、笑けると同時にピーちゃん家もバレるぞ。

スティーヴには努力賞として、洗濯用洗剤のCMキャラになっていただきましょう。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1412-b4c73e33

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
