現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

視聴率はいかにっ!

2006–11–04 (Sat) 01:03
こないだピーちゃん司会進行の整形番組があったそうな。

何かわからないけど美容整形で酷い目に遭った一般人女性も登場したらしい。

そんな彼女達のお話も聴きながらアドバイスもしたそうな。

番組的には見るもの穏やかな映像ではないのだが、BBの登場シーンのもっと長いものを想像してもらったらいいそうだ。

しかも司会のピーちゃんは必要以上に真っ白だったとか。

写真だけでも、」ちょっと見てみたいですよね。
スポンサーサイト

« 目指すはメジャー | HOME |  ブラピ夫妻 »

コメント

ピーちゃんの番組は2日の夜9時(イギリス時間)から放送されたらしい。

日本で見れないのが残念だわぁ・・・

いずれ「You Tube」あたりででるんじゃないでしょか・・・?

ピーちゃんが司会ですかー 

>必要以上の白さ
鈴木〇の子さんみたく・・

ピーちゃんの司会の進行ぶりは見たいけど
手術シーンとかあるのではv-12

怖見た~い

ホントに司会してるのかはわかんないけど、いいお姉さんを演じておられた様子。

いいお姉さん・・・^^;

彼には独特の色気があります。

まぁ、お姉さんって歳じゃぁ無いケドね・・・(^^:)


でもオジサンともオバサンとも何となくイメージが違う・・・
ウ~ン・・・さすがです。

なかなか彼を他に置き換えて表現するのは難しいです。

「俺は俺以外の何者でもない」・・・って
インタヴューでよく言ってますもんね・・・(^^:)

ホント、その通りってカンジです。

英語わかんないけど

今回の番組ではピーちゃん変わったような印象受けたんだけど・・

気のせいかな~

そうかな。

特になんにも変化を感じなかったけど。

話の仕方が前は棒読みみたいな感じだったけど

今回は感情が入ってるというか・・

Yさんとこでなまりがあるみたいな書き込みがあったよー

リヴァプール訛りはかなりきついそうです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1404-f906dbdb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
