現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそ新しい解釈 Spin Me

2006–10–29 (Sun) 22:53
スポンサーサイト

« たった一つの恋 | HOME |  亡国のイージス »

コメント

なんかこのPVってあちこちで出されて(遊ばれて?)ますね・・・(^^:)

イモムシのようにテープに巻かれてたり、後ろで旗振りしてたり・・・
今、見るとヒッジョーに恥ずかしいです・・・

いつも見てもヒッジョーに恥ずかしいです。

ファンはとても時間を持て余しているので、つい遊んでしまうのでしょう。

コレだけに限らず初期のPVはどれを見てもこっ恥ずかしいですね。

「RIP IT UP」のPV集の頃からがやっと少し安心して見られるかな・・・?

ヒマを持て余してるのはファンだけか~・・・?
ピーちゃんたらヒマじゃないのかなぁ?

ピーちゃんは恋に忙しいから、ファンのことまで気が回らなーい。

暇を一番恐れているのはスティーヴなんじゃないかな。

ホントだよねぇ・・・ピーちゃんは今、まさに「仕事が手につかない」って
ヤツかも・・・やっぱ恋は盲目なのかぁ・・・(^^:)
ここんとこ恋もしてないんでそんな感覚忘れました。


スティーヴはこのヒマな期間、なんか副業でもやってるんじゃないでしょーか?
昔みたくライヴハウスのローディーなんてやってたら・・・
泣いちゃいます・・・(><)

ピーちゃんは

レコーディング、ちゃんと進んでるんやろうか?

そーいやそんな写真が出てましたよね・・・

レコーディングに入ったものの、仕事の進行状況はどーなってるんでしょうか?


・・・このペースじゃ完成すんのは再来年くらいですかね(^^:)

ちょっと他のアーティストのレコーディング風景を見学させてもらった方がいいかもしれない。

なんとなく全然進んでないような気がする。


スティーヴの副業。
これだけ時間があったから、いろいろ経験されてるかもしれませんね。
予想外の子供相手の職業だったりして。

ベビーシッターとか・・・?

う~ん・・・子供好きそうに見えないよなぁ・・・(^^:)
ロンドンでよく見かけたのは「犬の散歩」のバイト。
近所の犬をまとめて散歩に連れてくの・・・結構大変です。

犬も好きそうに見えないなぁ・・・

やっぱり音楽ははずせなーい

ということで、スティーヴ先生はピアノの演奏うをしながら、良い子のみんなと今日も歌を歌うのでした とさ。

笑顔がないよ~、笑顔がっ!

笑わなそうな人こそが、にんまり微笑むだけで好感度が急上昇します

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1398-cca6f285

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。