現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

たった一つの恋

2006–10–28 (Sat) 22:58
ドラマの内容がどうのこうのより、今の横浜ってこんなんなんだ!っていう視点で見てしまってます。

亀梨君とこの船着場はどこなんだろう。

たまには神戸でもドラマ作ってやってください。
スポンサーサイト

« 上田と錦戸の奇妙な間柄 | HOME |  今度こそ新しい解釈 Spin Me »

コメント

さっき、チラっと見たら横浜が舞台でしたね。
あたくし、地元です・・・


あのライトアップされた観覧車とかある所は元、横浜博の跡地です。
最近じゃ「ベイ・クォーター」なんて呼ばれてるみたい・・・

第一話しか見てないけど、船着場ではドラマ「お金が無い」思い出しました。

家もなんかそれっぽい。

ラストもあんなんやったりして・・。

横浜は好きで、昔二ヶ月に一度は遊びに行ってました。

大分変わったやろなあ。

変わりましたよ~、横浜!

横浜市民の私ですらちょっと行かないと全然知らない建物とか店が出来てて
ビックリします。

昔、海外をしばらく放浪してて帰国した時にはすっかり街が変わってて
浦島太郎になった気分でした。
時代の流れについていけません・・・

皆さん何かいろんなところに行ってたりして羨ましいなぁ。

日本のことなんて近畿の一部しか知らない。日帰りで休みの日はなるべく夕方までに帰宅してしまう。

でも何となくそれでも楽しいと感じているから不思議。

私も日本国内なんて殆ど知りませんよ~!

大阪も神戸も新幹線で停車しただけで遊びに行った事は無いです。
いまだに京都も奈良も行った事無いんですから日本人として失格じゃぁ
ないのかいっ(^^:)
大阪は友達はいるんですがなかなか行けませんね。
親戚とか住んでないと行く機会ってあんまり作れないなぁ・・・

今やもう、新幹線の乗り方すらわかってないよ。

東京は行きたい用は当然生きてるとあるのですが、もったいない病が騒ぎ立てます。泊まるところの確保と行くなら何日間か遊びたいが大きな壁となっています。

東京近郊の方が大阪とか神戸に大して興味はあんまりないのでないでしょうか?お笑い芸人も東京に出稼ぎに行ってる今日この頃。
京都はやはり関東では見れないものがありますけど。

東京には殆どライブ目的なので、年に3回行ってもディズニーシーとか行った事ないです。

最近の旅行は一ヶ所のんびりが多いです。
現地に着いてから行きたい所に行くというパターン。

関西もおもしろいですよ。
といっても関西人なのにまだ通天閣に登ったこと無いです。

大阪、神戸はゆっくり行って遊びたいです~!

私も大阪だの名古屋だのは追っかけとかで行きましたけどバタバタと
通り過ぎるだけで遊んだりは出来ませんもんね。

ちなみに私もディズニーランドはつい最近行きましたが
いまだにシーの方は行った事ないです・・・

では 是非こちら近畿にお越しくださいなー。

medusaさんも是非ハマに来ておくれやす~(^^)

一応13年前に行ったことはあるんです。

すっきりした港町なんだという印象がありました。

TVで見たら、あの頃とは違いますね。

ソフトバンクみたいに新幹線も安くならないかなぁ~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1397-e39d7df8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
