現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術の秋なのに~

2006–10–20 (Fri) 22:18
このごろお絵かきしていません。

今は時間ないけど、ちょっと前までは時間なんて贅沢に使い果たした。

ボケ防止のために1000ピースパズルなんかしたりね。


ホントはお絵かきしたかったんだ。

描きたいサンプルに出会えなかった。

ピーちゃんも長らく描いてないね~。

風景画が描けるようになったら、描きたいものが増えるのに。

これだけ期間が空いちゃうと、また失敗ばかりできるんだろうな。


みなさんは この秋 何か始めたりしてます?
スポンサーサイト

« ジャニーズ全体が歪んでいます。 | HOME |  ラクリマのHIROがブログを始めた! »

コメント

ピーちゃんもゲイ術の秋してるんでしょうか・・・


お絵かき私もしてません!もう何年もっ・・・!たまには描きたいですねぇ・・・
こんどmedusaさんの絵も載せてくださいな!

追っかけしてた時代は、「同人誌」なんかにも描いたりしてたんで
絵は好きなんですよ。でも描いてないと、カンが鈍ってどんどん下手くそに
なってくみたい・・・(^^:)


今年はスポーツの秋にするつもりでジムでも通おうかなぁ・・・




私の作品は出来たら載せてきました。

3つしかないと思うけど。。。


皆さんの作品も見たいなぁ~。

ピーちゃんの塗り絵は見ました・・・
とっても上手です(^^)

もっと前にもあるのかな?

チェックせねば・・・

プラド美術館展の後、奈良県の万葉文化館というところに行って来ました。

もっぱら見る方専門です。

絵が描ける人って尊敬する~


再開

私はキルト製作を再開しました。

大きな作品は気合を入れて一気に仕上げないと、2年くらい持ち越しになってしまいます。
気分がノッて無いときは生地に触るのも嫌なくらい。

作品は絵画代わりに飾っています。
手作り品を家のアチコチに飾ると、なんとなく貧乏くさく見えてしまうので、技術とともにセンスも磨くことが今後の課題。

自己満足の世界ですよね。ホント

忘れてたけどやっぱ「音楽の秋」かなぁ・・・
もともと音楽は好きなんですがなにぶんユックリ聴いてる暇もないもんで・・・

最近、車のオーディオを付けかえまして・・・低音がきいた良い音が出るんですよ~、コレが。聴くのはもっぱらピーちゃん、そしてサイバー・トランスが好きなんで
運転する時は大音響でかけてます・・・迷惑なヤツ(^^:)

絵画を見るのも素敵じゃないですかー。

キルトってやったことないんですが、自分がだんだ上手になっていくのを感じ取れたらいいですよね。

絵も描かなかったら感覚が鈍っちゃうんですよね。
絵を描くと言っても、色鉛筆しか使えないんです。
なので美術館行っても、あんまり学べません。でも、油絵なんて絵描きさんの距離だと何を描いてるのかわかんないくらいなのに、ちょっと離れて見たらそれがレースだったりって、凄いなぁ~ってただただ関心するのみです。

音楽は、あんまり聴いてないけど年中行事です。
今の音響設備だとピーちゃんの曲ってすごく豪快に聴けるでしょうね。横浜だと大音量もありでしょう。

私もお絵かきの時は「色えんぴつ派」なんです・・・

絵の具だとぼかし方とか難しくて時間かかるしね。

めるもさん、キルトなんて凄いですよ~!私、裁縫とか編み物とか
女の子らしい事がとんと苦手なんでパッチワークだの刺繍だの・・・
もう一切ノータッチ!伯母がビーズアクセに凝ってるんですがあんな細かい
作業、発狂しそうです。性格が男っぽいんだろうなぁ・・・リリアンですら
マトモに続けた事ないよ・・・(^^:)
キルトなんてやる人、尊敬しちゃう!

キルトは大変そうですもんねー。

水彩画も難しい。
にじむ心配もないマイペースにやれる色鉛筆から離れられない。

ハワイアンキルトってあるんですよね。

一昨年「フラ」習ってる時ハワイがマイブームでいいなあと思いました。(自分ではできないけど)

芸術の秋もいいけどマドンナ様に触発されて、又ダンスしようかなあと思ってます。

ちょうどその・・

ハワイアンキルトに取りかかってるところです。

私は絵を描く方を尊敬します。
私が描くとどうしても漫画チックになってしまって^^;

心静かに美しいものに触れたり、音楽を聴いたり、
体をうごかしてみたり・・・・

そういう時間は必要ですよね。
意識して取るのではなく、日常で自然にできたら素敵でしょうね。


皆さん色々してるじゃないですかぁ。

ほんとはちょっと体動かすことをしなくちゃならないんですが、ムリ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1384-175ef55a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。