現在の閲覧者数:


--–--–-- (--) --:--

先を越された?

2006–10–19 (Thu) 00:46
仕事がまあまあ早く終わったとかで、とんでもなく遠回りして帰宅。

なんばパークス付近から本町まで 歩こー 歩こー わたっし わぁ げんきー。

なんばパークスのヤング店から 旧Spin Meが聞こえてきた。

遠回りしてよかったな と単純に思うメデューサ。いいのか それで。

さすがに無理しているので丸井はあっさり通過。また 今度にする。

戎橋を進行方向逆から望む。まだA君がいるでっかいK-Tたちが見下ろしている。

ブログ的には、写真をUPできれば面白いのだが、撮ってる光景はバカバカしいのでやめた。

いつでもいると思っていたA君がいなくなるのは淋しい。

Fanなんですか?と聞かれたら どうだろうか わからない。

SMAPみたいな存在。楽しいことをしてくれる存在。

A君の今後はどうなるのだろう。

Fanの中では、ベンチャービジネスに取り組むとか ささやかれてもいるらしい。
Y君も夢同じか後からその道にいく とか。

A君が先に留学権を勝ちとった。
そんなときY君はこう呟いき卒倒したのだろうか。

やっぱ YとAはセットなんだ。

そんなことを思い浮かべながら、心斎橋通過。

ここから本町まではインナーの激安戦争が熱い。

そんな18日だったのでした。





« 英国NO.1都市 | HOME |  養子を?? »

コメント

かわい~っっ!

これっていつのかしら?

推定15くらいでしょうか。

最近、オバサンになったせいか可愛い男の子が好きです。


イチオシはタッキーかなぁ!性格も素直そうで◎!

ジャニーズの中じゃ誰がいいだろうか。

見た目とダンスのセクシー度は K-T A君。

見た目がイマイチながら何故かお気に入りなのが K-T U君。

それにしても近頃の若い男の子の綺麗さにはホント、驚きですよ。
私が中高生の頃の男子なんてムサっ苦しくてコ汚くて・・・

今ってその辺歩いてる高校生の男の子ですらかなりのレベルの子、います。

あぁ・・・今の時代に女子高生やりたかった。

男性用化粧品も登場しましたし、ヘアスタイルの違うからねぇ。

YとAはセットー!?

ジャニーズってところは何か怪しいぞ~

怪しいですっ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1380-c598db14

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
