現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この曲 よく耳にします。

2006–10–14 (Sat) 22:59


もうちょっと楽しいPVだと思っていたんですが。
スポンサーサイト

« 今日は | HOME |  YOU いっちゃいなよ! »

コメント

ケーブルTVのMTVチャンネルでやたらこの人達のCMやってます・・・

ヴォーカルのアンちゃん、ピートのお友達らしいですね。
ライヴにも飛び入り(?)参加してましたね。


ピーちゃんの友達ってこのテの「クネクネ、ピタピタ」の方が多いんで
しょうか・・・?モリッシーもこんなカンジじゃない?

この声が、インパクトあるんです。

Vo.ってジェイクとかゆー人でしたっけ。

この人気に便乗したいとこだけど、毎回毎回飛び入りさせるのもカッコよくないからなぁ。

まだお友達関係は続いているのかもよくわからなーい。

モリッシーさんとは続いてないんだよね?

モリッシーは喧嘩してるって言いますよね・・・?例の「ゴリラコート」の件でって話、どこまで信憑性があるのやら・・・


まぁ仲が良いとか悪いってのもよく分かんないですよね~・・・
だって昔、あんなにお互いクソミソに言い合ってたボーイ・ジョージとも
今や友達(?!)みたいじゃない?

シニータさんは嫌いなんだよね?

油まいたとか あれもホントのことなんか?

ホントみたいですよ。当時、大騒ぎでした。

そもそも(ピーちゃんが)自分たちが発掘した「ストック・エイトケン&
ウォーターマン」にシニータやカイリー達がマネっこでプロデュース頼んでヒット
したってのも気に入らなかったみたいですしね。


私の記憶が正しければあれ以来、ジョイントはおろか、シニータの来日も
無いと思うんですが・・・?

シニータさんはこないだ東京方面に現れたと思われます。

そうでしたっけ・・・?

もう心の傷は癒えたんですね~。


ところでその油まき事件、ピーちゃんは絶対に自分で手はくださないよなぁ・・・
手下ども(メンバー?)がやったんでしょーか?

P「おい! スティーヴ まいて コイ !」

このPV見た時、大好きな時代に戻ったように思った。

ブログにも書こうと思ってたからびっくり!

DOAも復活してほしいなあ。

ピーちゃん次第で復活はできるはずぅ。

でもマイケルとくっついてからのピーちゃんてイマイチ
音楽活動に気合いが入ってないよーな気がする・・・


オトコにハマって友達と疎遠になってく女の子みた~い(^^:)

ホントなら再出発の時期を逃してますよね。

BB終わったころがチャンスだったのにぃ~。

BBにいつごろ出場を決めたのかは知らないけど、それまでにちょっとくらい新曲の準備しておいて欲しかったわ。


ピーちゃんがマイケルさんにお忙しいようで進捗状況が悪そう。

スティーヴチームも何故か動きが感じない。

ホントだよねぇ・・・あのBB出演で「DOAを忘れてた人々」に充分、アピール
出来たはずなんだから再び返り咲くチャンスだったのにー!

ガツガツしないってのはその辺、欲がないのかただ単に仕事したくないだけ
なのか・・・

「破産して家を売るハメになった」・・・なんて言ってる場合じゃないよ~!
バンバン仕事しようよ~!アンタが動かなきゃメンバーも路頭に迷うんだよ~!
スティーブが路上でギター弾いてんのなんか見たくないよー(^^:)

「スティーヴは心配性なんだからぁ だいじょーぶだってぇ 明日するからさー」とか言ってるんかな。

ぜぇ~んぜん大丈夫じゃないっっ(^^:)


あ、それでピーちゃんがなかなか腰を上げないもんだからスティーヴは
別プロジェクトで活動し始めたんだぁ・・・

さしずめ働かない亭主をアテにせず妻が「内職」みたいなモンでしょうか?


あ~・・・ファンからカミソリ送られてきたらどーしよ(^^:)

みんな心のどこかで思ってる。

スティーヴにも生活はありますから。

ピーちゃんにも生活はあるはず・・・


それとも「貧乏しても見つめ合っていられればそれで良いの」ってな人
なんでしょうかね・・・?だとしたら乙女だなぁ・・・

前にホテル代払えなくて、連行されて行く写真見たときは情けなかった。

パンツにコート姿だったし・・

ああいう姿は2度と見せないでほしい。

ファッション的には見慣れたもんなんですけど、セレブオーラがなかったですからねぇ。

もう ちょっと計画的に毎日を過ごしてもらえると、ファンも安心できるんですけど。

あ~・・・ホテル代の件はホント、情けないです・・・

きっとまたスティーヴが呼ばれて払ったんじゃないでしょーか・・・?
なんせ「保護者」ですから~・・・マネージャーでもあるしね(^^:)

そのうち スティーヴ家に マイケルさん連れて居候しに来そうです。

振り回されるスティーヴ。忙しくて音楽活動もできないのかも。

ありえそうだから怖い・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1375-768e4a84

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。