現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日は

2006–10–14 (Sat) 21:14
こんなところに行きました。

歩いて5分のところに滝があるとかでちょっと立ち寄ってみたら、

なんとなくそのまま2000m歩いて頂上へ。

下りの終盤でひっくり返って膝を強打。

見た目はひどくないが、歩くのが結構痛くて困っている。

仕事道具の腕と手を痛めなかったのが幸いだった。


スポンサーサイト

« さすが(BlogPet) | HOME |  この曲 よく耳にします。 »

コメント

ここって何処ですか?六甲山とかではないの?


そういやもうmedusaさん、お仕事は再開したんですか?

ここは氷上町でしょうか。よくわかりません。


仕事の方は一度再開したのですが、不良箇所発見で思うように部品がそろってないのとかで、今日と明日はお休みです。一応月曜日から本気になるはずなんですが、延長えるかも。

初日はいい感じで再開したんですが、あとの3日は最悪でした。

目の前をモノが通過したのは1日8時間のうち100台・170台・50台。

1台2秒くらいです。慣れればコンマ何秒の世界です。

めちゃくちゃ退屈してました。

もう勝手気ままに酸欠で倒れそうでした。

そりゃあ退屈そうですね・・・気が長くないと出来ないかも(^^:)


でも何とか再開のメドがたって良かったですねー!

再開はとにかく早くしてもらえないと、今後ほんとに大変なんです。

1日2500台のところ、1日6000台くらいは製造しないとならないと思います。急ぐにも3000で8時間ギリギリくらいなのが倍ですから無理がありますよね。

しかもこの休業中に退職者が出ているようで、一人で何役かしないとならないようです。

その分、時給を上げて対応を検討するみたいですけど、やっぱり限界はあるんでね。

新人のくせに なんですけど、新人じゃないような。

本格的に始動したら、どうなっちゃうんだろーーー。

本格的に再開したら・・・もー大変そうですねぇ・・・

medusaさんの体力がもつかも心配だけど
あんまり忙しすぎてこの「medusaブログ」が休止になるかもって
それも心配ー(^^:)


潤い少ない私の生活の唯一の楽しみかも~・・・(あぁ・・・寂しいオンナよね
私も)

本人も怖いです。

そういう忙しいときに、何故か1000ピースパズルがしたくなったりするんで、たとえもしその日の更新がなくても、また何かにはまってるなと思っていただければ結構です。

私こそ地味な毎日を送ってるので、ブログも楽しみの1つです。

新しい記事が書けなくても、コメントの返信だけでも楽しみの1つなんです。

皆さんが話題を共有できるなら、楽しみも倍増します。

気長に待ってますよ!

medusaさんが多忙になってこのブログの更新が滞っても
気長に待ってま~す(^^)


こんだけピーちゃんやスティーヴの事、個人的に語れる場、今や
プライヴェートでもありませんから・・・(^^:)

ありがとうございま~す。

昨夜は時間があったにもかかわらず、ブログ管理画面が開かずに更新を諦めました。
ブログ自体は見れたんですけど、記事をUPできませんでした。

ケータイからもアクセスできるんですが、パケ代も同時にUPしちゃうので緊急事態とかくらいにしかケータイは使わないことにしています。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1374-10fe5e6f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
