現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

コトー先生のドラマは続きもんだったんだ。

2006–10–13 (Fri) 00:03
今まであんまり興味が湧かなかったんだけど、再放送をぽろぽろみて気に入った。

今夜の放送は今夜限りだと思っていた。

続きもんと知って、ちょっと楽しみが継続できて嬉しくなった。
スポンサーサイト

« K○T-TUN | HOME |  兵庫県にお住まいの方 »

コメント

そうでしたか!

時間長かったんでスペシャルかと思って見なかった。

嫌われ松子~見てました。

コトー先生のドラマも見た事ないなぁ・・・


かなり周りでは評判です。

そっちの次週と次次週は谷原さん出てきますけど、こっちのコトーを優先するかな。

医者ものドラマ 大好きなんです。

面白い番組って重なるんよねー

録画して見るっきゃない!

私も医者モノ好きです(^^)


随分前にやってた、妻夫木くんの「ブラックジャックによろしく」は
めっちゃハマりました。

うんうん ありましたね。

あの頃は忙しくて、とびとびにしか見れませんでした。

内容とか好きだけど、手術シーンが苦手。

リアリティーTV今見れるんだけど、手術シーンは絶対見れない。

あれっ「嫌われ松子~」のブログどこですかー

松子の単独記事はまだあげていません。

コトーが連続ものだとは思ってなくって、谷原さんはどうせ2話と3話しか出ないから、次週見ればいいやって感じで。

あんまり沢山のドラマを見る時間もそんなになくなるだろうから、すでにふるいにかけていたんです。

夏のドラマは大したことなかったのにねー。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1370-404f52b4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
