現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まるごと満員御礼

2006–10–08 (Sun) 21:25
併設しているショッピングモールとやらも4周年のシネコン。

そうとも知らず8時過ぎたら安くなるからと、個人的に見るべきだと思っている映画を観に立ち寄った。

だって今日しか観れないんだもんっ。

なのに、人だらけで映画もジャンルを問わず満席さ。

ってなことで、観れなかったのでした。

あーん もーこれは観るなってことなんですかねぇ?

それで早く家路についたのでした。
スポンサーサイト

« きょう月(BlogPet) | HOME |  兵庫県民だけど »

コメント

映画・・・

最近映画館で観てないです・・・ここんとこ「ホラー」にハマってて
いろんなのレンタルして来て夜中に1人で観るのがマイ・ブーム。

今、観たいのは「ノブヒロさん」てのと「おとしもの」かなぁ・・・
観た人、感想教えてくれ!

ホラー系は絶対映画館はNGです。

一人でびっくりして、なんてこともないところでも「きゃー」って言いかねないからです。


いいじゃないですか
マイケルのスリラーで。
カラーのホラーの基本ですー。
しかも、歌って踊って叫びまくるがよい。

ホラー、嫌いですか?私も実は怖がりなんですよ・・・(^^:)

・・・っつーか映画くらいなら平気なんですが心霊スポットなんかは駄目。
でも・・・なんかウチって居るみた~い。


ホラーが嫌いというより、びっくりしたくないんです。

突発的な音が嫌いです。

横断歩道で、ダンプカーの前を青で渡っているのに、悪戯でクラクション鳴らされてから怖がりになりました。

風船の割れる音。最悪です。

店員やっていたとき、本部指示により仕方なくキャンペーンで風船をチビたちにバラ撒いていた。
周りにたかってくるチビたち。
もらった途端、喜びに溢れ、振り回すチビたち。それ すなわち最悪。

映画もヴィレッジとかヴァン ヘルシングとかバイオハザードとか音の強弱がはっきりしているものは、来るんじゃなかったと後悔しながら耳塞ぎ観てます。

あ~、分かる!

風船持ってる子供が側に居たりすると結構ビクビクしますね。
あと花火大会の音も嫌・・・


運動会でリレーのピストルの音が嫌いでいつもスタートが遅れていた。

アイツらはチビのクセに怖くないのでしょうか?

割れない風船 もしくは 音のならない風船 開発してください。

もしかしてワールド・トレード・センター?
昨日公開したところだし多かったでしょうね。

TOHOで席予約、料金引き落としで便利になってからよく観に行くようになりました。
次は「デス・ノート」後編。

ホラーは苦手だったけど、ある事がきっかけで見れるようになって
去年1年間見まくりました。
ダリオ・アルジェントとか良かった。
最近ではピーちゃんのライブでも使ってた『ノスフェラトゥ』
PVにも昔の映画が色々登場しますね。
又、ピーちゃんの話になっちゃった。
どうもー



運悪くこの3連休とやらが1000円デーだったんです。

そのおかげで見れませんでした。

ホラーはやっぱりいいもんじゃないなぁ。

ファンタジー系の英雄もんがすきです。


古い映画ですが・・・

「INTERVIEW OF THE VAMPIRE」って映画がありましたね。
あの映画のヴァンパイヤ役の話が最初ピーちゃんにあったらしいですよね。


ファンとしてはぜひやって欲しかった・・・

なんか聞いたことあるけど どの役なんだろーか。

①トムクルんとこ
②ブラピんとこ
③キルティンんとこ
④バンデラんとこ
⑤クリスチャンなとこ
⑥ ④の仲間


勝手に検証中
Ⅰ ”ロード オブ ザ リング”クラスの縮小処理をすればなんとかなると思うので、③の女の子の役に抜擢。しかし すぐに男の子であることをバラすので、却下した。
Ⅱ ⑤マロイ役。地味ながらタイトルにもなってる大きな役に大抜擢。しかし②ルイからどちらがバンパイアでインタビュアーなんだかわからないとクレームがきて却下。

いくらなんでもレスタトってことはないよね~ ってアリかも・・
脚本のアンライスさんが、レスタトのイメージはトムクルではないとおっしゃているところを見れば可能性もあるんかな。

ピーちゃんの代わりにスティーヴが出てたら、これまた見ていられない映画がまた1つ増えたのになぁ~

間違えてた・・・

スイマセン・・・「INTERVIEW OF~」って書いてしまってるケド
「INTERVIEW WITH~」ですね(^^:)

ピーちゃんにきた話は主役のレスタトみたいですよ。でもピーちゃんが断った
らしいですよね。理由は「髪を切るのがイヤで」・・・との事ですが今となっては
真意のホドはわかりません。でもやってくれたらモロ、「SOMETHING~」の
イメージだったのに・・・(あ、ありゃ狼男か?)

レスタトですか?
だからといって ピーちゃんがレスタトのイメージなんかなぁ。すんごい冒険しはってんね。
確かにトムクルさんではしっくりこないんですけど、ピーちゃんはキャラきついでしょーー。

凄い遅いくっつきで、、

レタストですか!!
ピーちゃんそんな理由で、、
あーーーピーちゃんのヴァンパイア見たかったー!
いや~テンションUPしてしまいました。
目が覚めたぞ~ってさっきまで寝てたんだけど。
ヴァンパイアものは殆ど制覇しました。

あっ、間違えた。

レタストじゃなくレスタトですね。

めっちゃ興奮したど~

ほんとなんかなぁ

レスタトを演じてと言われても、結局ピートバーンズの映画になっちゃうんじゃないかなぁ。

1994年の作品だけど、あの頃ってどんなんだったんだろうか。

原作はアンライスで、日本では 1987年に出版されてるしありえなくないと思いますよ。

ピーちゃんのキャラではピートバーンズの映画になるのは仕方ないか~

それでもいいけど。

年齢的なものがよく分からないけど、当所ルナはリバーフェニックスだったんですよね。
その時の候補がピーちゃんだったのかな?
狼男でもオペラ座の怪人でもいいから見たかったなあ。



アレって1994年の映画ですか・・・?

え~っとね、ピーちゃんにその映画の話があるって見たのはそれよりもっと前
なんです。80年代後半かそんくらい・・・当時の音楽誌に載ってました。
その時に「タイトルはINTERVIEW WITH THE VAMPIREになる予定」って
書いてあったんですね。でもその話が流れてしまってすっかり忘れてたんです。
そしたら数年後のある日、そのタイトルを再び目にしたわけですよ。それこそが
今、みんなが知ってる「INTERVIEW~」です。
だから最初は「ピーちゃん、やっぱヴァンパイア役受けたのか~」・・・と内心
期待して観たんですよね。そしたらトム・クルーズとブラピでした・・・ちぇっ。





ちぇっ っつ ははは

トムクルとブラピだと フツーは夢の競演というんですがね。

う~ん あのねDVD持ってるんですよ。
それには1994年制作になってます。
次の同シリーズ”クィーン オブ ザ ヴァンパイア”にもあれから8年と書いてるので作品としては1994年なんでしょう。

映画の話ですし、日本みたいにポンポン ポンポン今人気のアイドルとかを主役に急いで作らないとは思うんです。

ピーちゃんが出ないとなったら、次のキャスト探しに時間がかかったのかもしれませんしね。

ピーちゃんなら

『インタヴュー~』『クイーン~』両方出来たのに

惜しいなー



どっちかっつーと「クイーン」の方がお似合いな気がする・・・
タイトルだけでですが・・・

「INTERVIEW~」とは言うけど・・・喋りまくりそぉ・・・(^^:)

今のピーちゃんなら『クイーン』アカーシャ役ですね。

ピーちゃんのインタヴューだけだったらこけますよね、面白いけど・・

『クイーン』のほうはロックコンサートのシーンが満載なんですよー
DOAで見たかったなあ。

スチュの役は とらないでね!

QOTVは ピーちゃんがやったらDead or Aliveの映画になっちゃいますよね。

レスタトやったら、この場合アクションもあります。

想像すると笑ける。

DOAの映画  OK!!

アクションは・・

キャーーー コワーーイーー!!と言って内股になる

又は・・

例のハイジ風でラリホーーー♪な感じで

どう?

アクションはしないとか言っちゃいそうな気もする。

その代わり クネクネしてたりとか。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1360-57a82829

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
