現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ありえな~い

2006–10–03 (Tue) 21:59
守秘義務もあって多くは語れないけれど、不具合によって休業状態だったお仕事が明日から再開するはずだったのに、今さっき、今さっきですよ、まだ不具合が改善の見込みがたたないとかで、何の連絡もないようだった9日まで自宅待機してくださいですって。

え~~~~~~

え~~~~~~

え~~~~~~

働かずしてお給料もらえるのはいいのですが、再開したらこの遅れどうやって取り戻すのよ~~~~

休日返上どんだけしていかなきゃならないのよ~~~~~

新しい仲間をどんどん採用していくとかなんとか言ってるけど、かなり好き嫌いがはっきりするお仕事。続くのかしら~~~~~~

私もちゃんと働いたのってまだ4日弱。

9日まで休業だったら19日お休みしてることになっちゃう。

ひたすら動かず機械のように同じ作業しているだけだけど、体を適度に動かさないと結局仕事にこたえてしまう。

通勤でもなるべく歩くようにしてる。片道合計45分くらい歩いてる。

この休業中に怠けてすごしてしまうと大変なことになる。

今日も本気で家事やって、明日に備えていたというのに。。。

また引き続き単発バイト探さなければ、怠け者になってしまう。

スポンサーサイト

« 宇宙人はピーちゃんにひとめぼれ? | HOME |  BBでピーちゃんと一緒だったプレストン »

コメント

あんまり休みだと行きたくなくなっちゃうよ~(^^:)
どうしたんでしょうねぇ、会社・・・でも休みでも給料出るなんて良いですね!
まぁ再開した後の追い込みが大変みたいですが・・・


片道45分も歩いてるなんて凄い!私は普段、ほとんど車なんで
そんな歩く事、滅多にないよ~!

立ち仕事っていうのは、どれだけ仕事外に動いていたかによって疲れが違うんです。

歩くと疲れるって思いがちですが、逆なんですよ。

待機中に何か軽く体を動かせるバイトないかな~。

うんうん、わかります!

もう随分昔だけどデパートに入ってるブランド服のテナントで、今で言う
「ショップ店員」やってたんですよ。立ち仕事ってマジ辛い!
開店から閉店まで1日中、ほとんど立ちっぱなしで足なんかムクミまくり・・・
立ってるだけってホント、しんどいです。

セカセカ動き回ってる方が疲れをあまり感じなかった(^^:)

店員さんだとまだ自分次第で動けるんですが、この仕事は立ち位置から離れるわけにいかないから。

店員さんはどこから誰が見てるかわからないから大変ですよね。

常にきを引き締めておかないといけないからね。

8年間 ケータイ売っていたけど、主任ともなればどれだけの仕事を、店に立ちながらこなさなければならないか思い出しただけで、今の仕事は朝は早いし夜は遅いけど平和だよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://medusa.blog6.fc2.com/tb.php/1346-20905fea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

プロフィール

medusa

  • Author:medusa
  • さわやか系スポーツの応援三昧
    ことのほか モタスポに夢中

    別格エリア
    ニコ ロズベルグ(F1)
    高橋 大輔(フィギュアスケート)

    第二グループ
    アンドレ ロッテラー(WEC・SF)
    酒井 ごーとく(サッカー)

    ぞっこん部門
    トト ウォルフ(メルセデスAMG F1 TEAM)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問履歴

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2レンタルサーバー
